SSブログ

食欲旺盛 [食欲]

凛美(りみ)のゲージの上でくつろぐ美宇(みう) 

P1100947編集②.jpg

昨日 病院で抜歯してもらったばかりですが 

もう大丈夫のようです

 

タアツァイ(中国野菜)を貰ってきました

炒め物にしようとしている所へ美宇がやってきました

P1110018編集.jpg

初めての野菜なのでちょっと敬遠気味ですが

P1110016編集②.jpg

舐めはじめました

するとどうでしょう

P1110019編集②.jpg

食べ始めました

気にいったのでしょう

P1110024編集②.jpg

今までの野菜に比べ ビックリするくらいの 

美宇(みう)の食べっぷりでした

 

タアツァイと豚肉の炒め物は最高でした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 17

りみこ

美宇ちゃん、調子良さそうですね
良かったデスw
by りみこ (2012-02-07 12:28) 

sakubiwa

美宇ちゃん、元気に食べていて良かったです^^
女の子は、お野菜食べて、美人さん♪ですものね。
by sakubiwa (2012-02-07 12:35) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、お野菜好きでお肌の調子良好でしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2012-02-07 12:40) 

お茶屋

おぉ!これまたおいしそうにモリモリ食べてますね♪
by お茶屋 (2012-02-07 12:45) 

くぼたん

おいしそうでありんす
(#^.^#)

by くぼたん (2012-02-07 15:57) 

okin-02

こんにちは
美宇ちゃん、菜っ葉・美味しそうに食べてますね・・・
歯の抜け跡・化膿しなかったようですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-07 16:05) 

nana_hyr

^^;野性味のある葉っぱだったのかな~
葉物と豚肉、美味しそうですね~。
白ご飯と合いそう(≧ω≦ )ジュルルル~
by nana_hyr (2012-02-07 17:41) 

nousagi

すごい食べっぷりですね。
猫ってこんなに野菜食べるんですね。
・・・我が家の猫は、笹好きです。
今度野菜を食べさせてみようかな・・・。
by nousagi (2012-02-07 18:59) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お野菜好きですものね~
by ChatBleu (2012-02-07 19:38) 

nanako

美宇ちゃん、すごい食べっぷりですね~
うちの猫たちは、誰も野菜は食べません・・・
by nanako (2012-02-07 20:22) 

チャコ&ミニ

お野菜、どんなお味がしたのかなあ?
by チャコ&ミニ (2012-02-07 23:29) 

そらママ

お野菜バリバリ食べられるなら、歯は大丈夫なのかな^^
美味しそうに食べてますね♪
by そらママ (2012-02-08 00:50) 

hypo

美宇ちゃん美味しそうに食べてますね~、家でも上げてみようかな!
by hypo (2012-02-08 05:42) 

ミモザ

おはようございます♪
抜糸したばっかりなのに野菜を食べるなんて
凛美ちゃんはスゴイです(^.^)
晞綺ちゃんも注射の後は大丈夫だったのかな。
お大事に~!
by ミモザ (2012-02-08 09:35) 

ななママ

美宇ちゃんは中国野菜がお好みなのかな?
なんだか身体に良さそうですよね(^^)
by ななママ (2012-02-08 09:47) 

morichan

何とも良い食べっぷり!! 美容に良さそうです。
ところで、空楽デラックス先生。ハンドパワー届きましたよ!
肩が柔らかくなりました。ありがとうございました~。
by morichan (2012-02-08 19:32) 

newbau

こんなにムシャムシャ食べるものなんですね。
あまりの旺盛さにちょっとビックリです^^
雪、今のところ少しだけでホッとしてます。
by newbau (2012-02-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。