SSブログ

ホッと 暖かくなりました [くつろぎ]

ストーブの前で〝ド~ン〟と座っている英梨子(えりこ)ちゃん 

今日は またまた寒気団の到来です

P1110187編集②.jpg

お掃除をして休んでいると身体が〝ひんやり〟としてきました

P1110185編集②.jpgP1110189編集②.jpg

そりゃ ストーブの前は暖かいでしょう 

P1110195編集②.jpg

そうでした お掃除の時 汗かいちゃって薄着になってたのでした 

P1110198編集②.jpg

ひょとしたら 私にこと気にしてくれていたなんて・・・

英梨子の気持ちで 暖かくなった私でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

nice 訪問もままならず 申し訳ありません

今日よりコメント欄を閉じさせていただきました

お意見等は〝空楽メール〟よりお願いします

 

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

食欲旺盛もう相手にしないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。