SSブログ

治療 [話題]

昨日の相談窓口に沢山のコメントをいただきました 

みなさん 色んなところに人生のご苦労が出ていますね

御相談内容を紹介します

肩甲骨の裏側痛・・・ChatBleuさん

筋肉痛・・・お茶屋さん

腰痛・・・okin-02さん

背中~腰の張り・・・のらんさん

肩の張り・・・motichanさん

肩こり・目疲れ・・・sakubiwaさん

肩こり・肥満?・腰痛・仕事の遅れ?・・・こいちゃんさん

右肩甲骨・腰・・・nana_hyrさん

肩こり・・・そらママさん

肩こり・頭痛・・・そらまめさん

 

 さっそく 空楽デラックス先生に

お一人お一人の症状をお話ししましたところ

 「わかりました」とのお言葉をいただきました

 

それではこれより治療にはいります

遠隔治療となりますのでご容赦ください

まず この写真をご覧ください

空楽治療2012.2.5.gif 

いま パワーを送っています

この画像を瞼の裏に焼きつけてくださいませ

 

お風呂に入って患部に手を当てて

僕(空楽)の無限なるパワーを感じてください

 

ひょっとして 僕(空楽)の無限なるパワーを感じなかった方がいらっしゃるかもしれません。その方々のために、お父しゃん お母しゃんが僕に代わって、滝行で皆様のご健康をお祈りしてきます。

勘弁を・・・<(_ _)>

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 19

りみこ

凄く効きそうですねぇ〜w
by りみこ (2012-02-05 13:03) 

sakubiwa

空楽君、どうも有難う!
しっかりと瞼に焼き付けたよ~^^

空楽君、ネェを治療してくれて有難うにゃぁ~By枇杷

by sakubiwa (2012-02-05 13:18) 

ChatBleu

効きそうです!空楽ちゃん、ありがとーーー!
今晩のお風呂でじーっくりパワーをいただきます。
by ChatBleu (2012-02-05 13:21) 

okin-02

こんにちは
空楽ちゃんパワーしっかり焼き付けましたよ、今晩試してみようと(笑)。
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-05 13:34) 

月夜

GJGJ!!
by 月夜 (2012-02-05 13:49) 

kontenten

耐水インクで印刷して、お風呂持って行きたいです(^^)
ちなみに私は、左膝の十字靱帯を完治させて欲しいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-05 14:10) 

そらママ

今晩早速お風呂で…^^
空楽さん肉球パワーありがとうございます(^^)♪
by そらママ (2012-02-05 17:07) 

駅員3

僕の場合、脳みそまで治してもらわなければいけません[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-05 19:13) 

こいちゃん

おお~肥満以外は治りそうですよ(笑)
空楽くんが遠隔治療してるからこいちゃんの仕事はかどったみたいだよ
by こいちゃん (2012-02-05 19:27) 

チャコ&ミニ

今日のお風呂が楽しみですよ~。
by チャコ&ミニ (2012-02-05 19:46) 

marimo

さっきまでの頭痛が和らいだような気がします(^-^*)
by marimo (2012-02-05 20:36) 

そらまめ

うわ・・・
なんか肩があったかくなってきました。
今日も一日がんばれそう♪
空楽先生、ありがとうございました。
お代はどうしましょ・・・?(笑)
by そらまめ (2012-02-06 08:44) 

nana_hyr

・・・・(´・ω・`)・・・・Σ(o'д'o)ハッ
Bibibibibibi!!!

右肩甲骨にじんわり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

謝謝\(^o^)/

by nana_hyr (2012-02-06 10:39) 

akko

おぉ、私の肩コリ腰痛もお願いしますっ!
by akko (2012-02-06 10:49) 

yoko-minato

空楽ちゃんがいるだけで
元気がでそうですよ!
by yoko-minato (2012-02-06 12:00) 

吟遊詩人41

おぉ~空楽デラックス先生~お願いしますにゃm(__)m
by 吟遊詩人41 (2012-02-06 12:01) 

にゃんこ先生

ウチの桃之助を弟子に。
by にゃんこ先生 (2012-02-07 00:52) 

りる

おおおお…!
何やらすごく効きそうです(^‐^)
by りる (2012-02-07 01:16) 

のらん

いまごろ参りましたが~^^;
空楽センセイのパワー、しっかりいただきました!!
なんだか、背中がぽっと温かくなった気がします♪
by のらん (2012-02-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初診察治療の結果は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。