SSブログ

初診察 [ちゃっかり]

P1110368編集②.jpgP1110359編集②.jpgP1110367編集②.jpgP1110363編集②.jpgP1110364編集②.jpgP1110365編集②.jpgP1110369編集②.jpgP1110370編集②.jpg

「育ての親からもお金取るんかい[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

昨日は ご相談用のコメント欄を開けるのを忘れておりました

ごめんなさい

今日は 御相談窓口を開けております

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

ChatBleu

私、右の肩甲骨の裏側あたりが痛くってーーー!
治療してもらえます??
by ChatBleu (2012-02-04 12:22) 

お茶屋

昨晩の練習(バスケ)による 筋肉痛の緩和を・・・^^;
by お茶屋 (2012-02-04 12:45) 

okin-02

こんにちは
我家の腰痛も診察してもらえないかな(笑)
何時も 訪問有難う御座います。
by okin-02 (2012-02-04 14:40) 

のらん

私も、背中から腰が張っています。
よろしくおねがいします。
by のらん (2012-02-04 15:15) 

morichan

あぁ、私もお願いします、お願いしますぅ。
肩がパンパンなので、柔らかくお願いしますぅ。
by morichan (2012-02-04 16:20) 

sakubiwa

枇杷を、空楽君の弟子にしてやって下さい。
熊本まで、修行させに行かせますから^^
枇杷の治療で、私の、肩こり、目疲れを治して欲しいわぁ。
by sakubiwa (2012-02-04 16:39) 

こいちゃん

こいちゃんの肩こりと肥満と腰痛と仕事の遅れと
それからえーっとえーっと・・・(笑)
by こいちゃん (2012-02-04 18:51) 

nana_hyr

ほっ(´・ω・`)窓口まだ開いてたw

右肩甲骨と、腰に手がさし願いまあす。
_ノ乙(、*ン、)_ うつ伏せになればいいかしら?
by nana_hyr (2012-02-04 20:15) 

そらママ

空楽先生、私も肩こりお願いします!^^
出張してもらえますか?(^^)
by そらママ (2012-02-05 00:29) 

そらまめ

そらまめは肩凝りと頭痛が・・・
ついでにそらに治療法を伝授してください(爆)
by そらまめ (2012-02-05 08:22) 

チャコ&ミニ

今日気づきました。
空楽先生、私は肩こりを治してほしいですm(__)m
by チャコ&ミニ (2012-02-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誇大表現治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。