SSブログ

腕の中で・・・ [おどろき]

空楽を腕枕してみました

私の身体の幅の4/5はありますね

 

ダイエットする訳でもなく・・・デカイなあ

P1090320編集②.JPG

腹筋をする訳でもなく・・・楽してる

P1090321編集②.JPG

ジャンプをする訳でもなく・・・突っ張ってる

P1090322編集②.JPG

速足歩きをするわけでもなく・・・苦しくないのかな

P1090323編集②.JPG

縄跳びをする訳でもなく・・・スクワットもしない

P1090324編集②.JPG

いつも食べてばかりの空楽ですが

みんなにはやさしい空楽なのです

 

あんまり言ってると 「あんた 何よ![ちっ(怒った顔)]」 って言われそうです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

kontenten

同じうし柄でも、大きさが違うニャ^^;Aアセアセ
by エル
エルも、段々丸々してきました(w)
でも、大きさでは全然・・・小さい小さいうし柄です(^^)
by kontenten (2012-01-21 12:15) 

こいちゃん

そうですよ~マツコデラックスみたいに怒られまっせ(笑)
ラピも・・・顔だけ見ると小さいのに・・重いんだから(涙
膝でいたり、横になったとき腰に乗られるともうたまりません(泣

by こいちゃん (2012-01-21 12:21) 

ChatBleu

空楽ちゃん、でっかいー(@_@)
貫録ありますねっ! 
お腹がふわふわで気持ち良さそうです~
by ChatBleu (2012-01-21 13:27) 

morichan

おぉー、本当にデラックス!!
大きな、ふわっふわっのクッションみたいで、気持ち良さそうです。
by morichan (2012-01-21 14:01) 

happycat

迫力ありますね!!
でも目が可愛いです。
by happycat (2012-01-21 14:52) 

駅員3

それにしても巨漢
健康のためにも、ダイエットを考えられたら[exclamation&question]
by 駅員3 (2012-01-21 16:50) 

マエストロ多夢

ググってみた・・・
deluxe。= 豪華なこと。
やはり空楽家の家宝だね。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-21 19:44) 

mito_and_tanu

猫のお仕事は食べて寝ることですもんね。
それにしても、でっかいですね~
by mito_and_tanu (2012-01-21 21:07) 

ニッキー

空楽ちゃんのデラックスな体には、優しさがたくさん詰まってるんですね(^^♪
by ニッキー (2012-01-21 21:43) 

sunset

こんばんは。
貫禄がありますね~
ふかふかして気持ちが良さそうです。
by sunset (2012-01-21 22:54) 

OMOOMO

おてもにゃん、ありがとうございました。
空楽ちゃん、でかくても憎めない顔してますね。
by OMOOMO (2012-01-21 23:01) 

sakubiwa

手のひらサイズだった空楽君、デラックス姿は、愛情を沢山受けた印だね♪
by sakubiwa (2012-01-21 23:12) 

そらママ

実物の空楽デラックスさんにお会いしてみたいなぁ~^^

by そらママ (2012-01-22 01:08) 

チャコ&ミニ

うちのミニとすべてそっくりです。
気は優しくて、大食いで^m^
by チャコ&ミニ (2012-01-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。