SSブログ

何が見えるのかな・・・? [自然]

晞綺ちゃんが炊飯器の上で〝ジーッ〟とお外を見ています

P1100582編集.jpg

カーテンが邪魔になっているのでは・・・

P1100581編集②.jpg

でも 真剣な眼差しです

外で鳥の鳴き声がしました

P1100580編集.jpg

カーテンが邪魔して・・・

でも姿勢は変わりません

P1100583編集.jpg

よく見ると お尻が滑り落ちそうです

 

ふーん そんなんだ[exclamation&question]

P1100579編集.jpg

お手々でしっかりと 落ちないように 両手で掴んでいるのでした

しっかり者の晞綺ちゃんです 

 

 そう言えば 今冬は我が家恒例の「ネコジャー」が見れません

お釜が小さくなってきたのでしょうかね[たらーっ(汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて申し訳ありません

 

 

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

いただきました

P1100564編集.jpg

 

ストラップと六花亭のお菓子です

ストラップはもちろんHAND MADEです

P1100562編集②.jpg

可愛いニャンコが住んでいました

 

六花亭のお菓子は

P1100548編集②.jpg

キタキツネがひそんでいます

そらまめさん

 ありがとうございました

感謝

 

 


nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

sakubiwa

お手手に必死感が伝わってきますね^^
by sakubiwa (2012-01-22 13:12) 

nousagi

我が家の猫たちも(今は1ぴきですが)
ポットの上が大好きです。
お尻があったかいんですね。(^^)
by nousagi (2012-01-22 13:28) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございます♪
↓、空楽デラさん、デカイです(笑)
by そらまめ (2012-01-22 14:45) 

そらママ

炊飯ジャーはツルツルしてそうですが、上手に乗って
いますね^^鳥さんの声にはsoraも敏感です(^^)
by そらママ (2012-01-22 15:29) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、新しい猫ジャースタイルですね^m^
必死でしがみついている感じがかわいい~
by ChatBleu (2012-01-22 16:31) 

駅員3

たしか晞綺ちゃんはある日迷いこんできたニャンちゃんではなかったでしたっけ[exclamation&question]
随分大きくなったんですね!
by 駅員3 (2012-01-22 18:16) 

こいちゃん

お電話ありがとうございます❤
水曜楽しみにしてます。おとうしゃん、一緒に写真とろうね❤
by こいちゃん (2012-01-22 19:39) 

mamisuke

炊飯器、温かいんですかね~^^
ちょこんと座っている姿、可愛い♪
by mamisuke (2012-01-23 09:14) 

どるふぃん

やーん、その真剣なお顔と眼差しが可愛い~(>-<)♪
しかもその手!可愛すぎてどうしましょうヾ(≧∇≦)
by どるふぃん (2012-01-23 09:24) 

newbau

しっかりつかんでるお手手がたまりませんね~^^
ハンドメイドのストラップ、すごくかわいいですネ!
明日から極寒になるような。。。そんな予報ですね^^;
by newbau (2012-01-23 11:52) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんだったらジャーが壊れてしまうかもね。
by チャコ&ミニ (2012-01-23 22:59) 

laysy

晞綺さんの横顔…美しいです。
by laysy (2012-01-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕の中で・・・井戸端会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。