SSブログ

おどろいた [おてんば]

おこたのお布団の前を通り過ぎると

P1090659編集②.jpg

〝カサ カサッ〟っと音がしています

きっと誰かいるようです

そっと待っていると

P1090656編集二.jpg

お布団が揺れています

突然 誰かが飛び出してきました

P1090609編集②.jpg

ビックリして見ると

P1090608編集②.jpg

いたずら娘の「彩綺(あき)ちゃん」でした

 

「威かし大成功[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

りみこ

こんなかわいい子が出てくるなら、びっくりも楽しいですねw
by りみこ (2012-01-06 12:16) 

お茶屋

今年もよろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2012-01-06 12:30) 

ぴーすけ君

((●≧艸≦)プププッ ・・・本当にイタズラ好きだわぁw
by ぴーすけ君 (2012-01-06 12:48) 

駅員3

空楽家の皆ニャンは、いたずら好きで、活動的ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-06 13:47) 

YOUR-MOM

かわいい彩綺ちゃん!
ニャンズはワンズにくらべると悪戯好きですよね。


by YOUR-MOM (2012-01-06 13:50) 

newbau

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問、コメントをいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
おとといは雪が舞って寒かったですねーー
積もらない程度にお願いしたいです^^;

by newbau (2012-01-06 13:53) 

そらママ

毎回楽しみです(^^)
今年も楽しませていただきま~す♪^^
by そらママ (2012-01-06 15:07) 

ななママ

おこたににゃんこは、つきものですね〜♡
彩綺ちゃんお布団かぶって可愛いです(´∀`*)
by ななママ (2012-01-06 15:23) 

こいちゃん

お守り届きました~いつも家族分ありがとうございます。
次男坊の分は高松に送ります。
これでまた1年頑張れます❤
あっカレンダーもありがとうね❤
彩綺ちゃんのお転婆はまだまだラピスに比べりゃかわいいもんだわ~(笑)
はやく空楽デラックスのようにでーんと落ち着いてくれんかなぁ~~
by こいちゃん (2012-01-06 17:13) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、いたずら好きでかわいいですね~。
やんちゃざかり^^
お守り、うちもいただきありがとうございました。
いただきっぱなしになっていてごめんなさい。
by ChatBleu (2012-01-06 18:13) 

sakubiwa

彩綺ちゃんは、まだまだ、可愛い娘さんですね^^

今日、お守り、届きました。
有難う御座いました。枇杷は早速、興味津々でした^^
by sakubiwa (2012-01-06 18:48) 

nousagi

羨ましい猫ハーレムが
いつもいつも気になってお邪魔しています。
楽しいニャンコたちに会えるのがとても楽しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by nousagi (2012-01-06 18:55) 

watami

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしく!
ブログご無沙汰していますが、
元気でいます!
お父しゃんによろしく!!
by watami (2012-01-06 20:22) 

まっちゃん

いたずらっ子の目が何か狙ってますね。(^^)
by まっちゃん (2012-01-06 21:29) 

すがめ

彩綺ちゃん、楽しそうですね♪

さて、ノエル、マカロンを探せ!のマカロンと美宇ちゃんは画面では右になるお目目の周りの黒い毛の模様が違います。画像の真ん中辺りのうし柄猫を探してみてくださいませ。ノエルは・・・すがめもわからなかった・・・
by すがめ (2012-01-06 21:39) 

ねこじたん

今年もよろしくお願いします
彩綺たん オメメクリクリですね かわゆいです
by ねこじたん (2012-01-07 09:16) 

そら

うわぁかわいいですね!!
こんないたずらなら毎日されたいです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by そら (2012-01-07 10:11) 

マイキー夫婦

今年もよろしくお願いします
空楽家みんなで癒してくださいね
どの子もかわいい(=^・^=)
by マイキー夫婦 (2012-01-07 10:29) 

nana_hyr

カサカサたまらないですものね~( ̄m ̄* )グフフ
彩綺ちゃんは脱出に必死だったと思いますw
飛び出してきたときの絵が躍動感あっていいですね^^
by nana_hyr (2012-01-07 11:18) 

マエストロ多夢

ステキなショットのお写真ですね。
彩綺ちゃんのカメラ目線かわいい^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-07 14:48) 

laysy

お守りありがとうございました。
良いことが沢山ありそう〜皆さんにも良いことが沢山ありますように!
by laysy (2012-01-08 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェック自由自在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。