SSブログ

自由自在 [勘ちがい]

英梨子(えりこ)と晞綺(きき)が添い寝しています

P1090617編集.jpg

英梨子はカメラに気づいて目を開けました

 

晞綺ちゃんはどうしてるかと覗き込んでみました

P1090620編集.jpg

お手々を英梨子の首にまわして眠っています

P1090621編集.jpg

右手かと思ったら 左手のようです

お顔をずらしてみました

P1090629編集.jpg

ええっ[exclamation&question] てじゃなくて・・・

P1090628編集②.jpg

「足」でした▼※☐☆◆☤§・・・

 

よくこんな器用に出来ますね

P1090622編集.jpg

これは 絶対に 〝手〟ですよね

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(65)  コメント(17) 

nice! 65

コメント 17

ぴーすけ君

よくTVドラマで子供が親と一緒に添い寝をしていて
こんなカッコになっちゃうのみますねw
by ぴーすけ君 (2012-01-07 12:16) 

nana_hyr

英梨子ちゃんの辛抱強さw
にゃんこは狭い所が好きだけどもw
by nana_hyr (2012-01-07 12:36) 

sakubiwa

Love Loveな英梨子ちゃん&晞綺ちゃんですね。
微笑ましいです^^
by sakubiwa (2012-01-07 13:10) 

マエストロ多夢

えっと、
けさ固め(柔道の寝技)からヘッドロックにはいって・・・。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-07 13:27) 

ChatBleu

ニャンコのお手々とあんよ、体もやわらかいし区別できなくなっちゃいますよねー。
しっかし、器用な寝方ですねー^m^
by ChatBleu (2012-01-07 14:02) 

ななママ

身体の柔らかいにゃんこならではの寝姿ですね〜(^^)
by ななママ (2012-01-07 14:46) 

ryuyokaonhachioj

咲いたらアップするつもりです。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-07 17:10) 

yoko-minato

可愛いしぐさですね。
by yoko-minato (2012-01-07 17:45) 

tomo-zou

すごい!!この状態でよく寝てますねー!!
ワタシもやって欲しい(笑)
by tomo-zou (2012-01-07 18:05) 

るりゅん

仲良し猫だんご~羨ましいです♪(*´ω`*)
by るりゅん (2012-01-07 18:59) 

marimo

お守り届きました(^-^*)
ありがとうございます。
本日の記事にてご紹介させていただきました♪
by marimo (2012-01-07 19:17) 

甘党大王

仲良しニャンズ♡見ているだけで
ポカポカしてきました~w
我が家は・・・じんべえ君と私が添い寝です(^^ゞ
by 甘党大王 (2012-01-07 19:27) 

mito_and_tanu

かわいいですね~!
by mito_and_tanu (2012-01-07 23:01) 

そらママ

え~っアンヨだったのですね~(^^)
by そらママ (2012-01-08 00:38) 

laysy

不思議な寝姿…猫さんて身体柔らかいから面白ポーズしますね〜
by laysy (2012-01-08 04:13) 

ミモザ

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年も可愛い方たちにせっせと会いに来ます(*^_^*)
by ミモザ (2012-01-08 09:13) 

まっちゃん

そんな格好で寝てしまったら、体が痛くなりそう。
と、だんだん体が固くなって来た人間は考えてしまいます。(^^)
by まっちゃん (2012-01-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おどろいたお気に入りがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。