SSブログ

さぶいニャア [健康]

  • 今朝はとっても寒くなりました[たらーっ(汗)]

ドアを開けるたびに隙間風[次項有]がすり寄ってきます 

P1070870編集②.jpg

アウトドアで寒かった時どうしてたかな???

P1070871編集②.jpg

思いだしたようです ポリ袋を体に纏うことを

P1070873編集②.jpg

冷たい風がすり寄って来てもがっちりガードできるのです

ボーイスカウトの活動でも役に立ちますね(^v^)

P1070875編集②.jpg

ばっちりガード出来ましたね 似合ってるよ晴宇ぷう

これで寒さ対策Ⅰは完璧ですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

(これからもっと寒さが厳しくなります 風邪など召されませぬように・・・)


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。