SSブログ

やる気しだいでは・・・ [がんばれ]

 英梨子がみー兄ちゃんの椅子に座って毛繕い中

P1070962編集②.jpg

「英梨ちゃん もう時間よ」 

P1070965編集②.jpg

「もう3時よ[時計]」 

P1070958編集②.jpg

「もう いつもそうなんだから・・・[ふらふら][モバQ]」 

P1070964編集②.jpg

「もう だめよ 早く始めなさい お勉強[exclamation]

P1080002編集②.jpg

「今日は〝民法Ⅰ〟よ。公務員目指してるんでしょう!」

P1070994編集②.jpg

「気分を乗せるのは 自分のやる気よ さあ 頑張って・・・」

P1070985編集②.jpg

「そんなこと言ってると また 落ちちゃうよ。

今度受からなかったら、次は資格外になるのよ。

あした頑張るって言ってけど

明日は また言い訳ばっかりするでしょ・・・」

( 小言を言ってると いつの間にか )

P1070981編集②.jpg

小言をよそに 参考書を枕に夢の中で勉強を始めた英梨子でした

 「これじゃ 公務員は無理かも・・・」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

見てるだけで・・・さぶいニャア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。