SSブログ

気にいらない [食欲]

凛美(りみ)も大きくなってきました 

P1060988編集.jpg

顔つきも大人びてきました

かまって欲しいのでしょうか

P1070002編集.jpg

物憂げに見上げています

御飯の支度をしていてロールキャベツを食卓へ・・・

P1070003編集②.jpg

凛美がちょと感動気味です

凛美は何にでも興味を示します

P1070004編集②.jpg

食べれるかなぁ?と匂いを嗅いできました

P1070005編集②.jpg

ささ身なんてぜいたくな凛美です

P1070006編集②.jpg 

あ~良かった 凛美に食べられたら 私は・・・[がく~(落胆した顔)]

ロールキャベツの何が気にいらなかったのでしょうかねぇ

「これロールキャベツって言ううんだ 美味しいんだから・・・」

P1070007編集②.jpg

嫌いみたいですね 舐められなくてよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。