SSブログ

こんなはずでは・・・ [がっかり]

空楽を抱っこしてみました 

P1070048編集②.jpg

見てください このデカさ・・・

空楽の太ももは 私の腕をはるかに上回っています

P1070051編集②.jpg

「重たいよね 空楽! 今何キロ・・・?」

P1070049編集②.jpg

だんだん 抱っこを嫌がってきました

もうじき 叫ぶでしょう

P1070066編集②.jpg

離すまで叫び続けました

遂に

P1070069編集②.jpg

ビックリして  ゲージの上に降ろしてあげました

「空楽! 太り過ぎですよ[ちっ(怒った顔)] 9キロ超えたんじゃない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070083編集②.jpg

体重の話をすると 鋭い眼差し[目]で睨みます

この凄み[パンチ]も 空楽デラックスと言われる所以です

 

今日もおいでくださりありがとうございました

(こりゃ 9㎏は越えてるかも・・・)


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。