SSブログ

我慢が大切です [がっかり]

凛美(りみ)ちゃんのゲージの上は空楽の定位置

だけどゲージを移動するときは空楽の重さで重労働となります

背中に物が乗せられたら 〝太りすぎ〟の目安だそうです

当然空楽の背中には色んな物が乗せれます 

P1060884編集.jpg

ひょいとアイスを乗せてました

P1060885編集②.jpg

冷たさは感じるようです

振り落としてみると「アイス」だとわかりました 

P1060887編集②.jpg

食べたいって・・・?でもこれをやる訳にはいきません

P1060880編集②.jpg

そんなんです

これは私の栄養源なのです

空楽をこれ以上太らせるわけにはいきません

 「空楽 我慢するのよ・・・」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

みー兄ちゃんとおー兄ちゃんの母校「九州学院」が

創立100周年を迎えました

そこで、11月12日には市中パレードがありました

P1060833編集.jpg

プラカードを先頭に

チア・ブラバンが盛り上げます

P1060842編集.jpgP1060844編集.jpgP1060848編集.jpg

24年春の選抜出場濃厚の野球部と都大路出場の陸上部と続きます

お父しゃんのお友達の松岡先生と先輩の小手川先生です

P1060831編集②.jpgP1060831編集.jpg

小手川先生のネクタイは、田山淳朗氏がデザインしたものです

※田山淳朗氏はパリコレファッションデザイナーで、九州学院のOBです。制服のデザインンも田山氏のデザインによるものです。

今朝のローカル新聞にも別刷りを折り込みました

P1060890編集②.jpg

P1060894編集.jpg

同窓会イベントとして 12月14日には

「マッスルミュージカル」を特別協賛いたしました

「マッスルミュージカル」の舞台監督:吉田悟氏は九州学院のOBです

最近有名になった「高良健吾」君は みー兄ちゃんの1学年先輩です

今後とも 九州学院を宜しくお願い致します


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。