SSブログ

動かないはずが・・・ [おどろき]

今日は彩綺の家族記念日です

まる2年が経ちました

彩綺はお友達の得意先で生まれたのを友達が連れてきました

いや 置いていったと言った方が正解かも

今後ともよろしくお願いします 

 

P1060715編集②.jpg

「うん 何これ」

P1060716編集.jpg

肉球のようです

P1060719編集②.jpg

「彩綺ちゃん それは肉球マグネットよ」

P1060724編集②.jpg

「えっ えええ~~~っ」

P1060723編集②.jpg

「お父しゃん 早く来てー」

そんなに驚くことではありません

でも 彩綺には不思議な出来事だったようです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【家族情報】

みー兄ちゃんが自動車学校に通っています

先日 仮免受かったそうです

P1060657編集.jpg

安全運転で 頑張って・・・

 


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

ご法度我慢が大切です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。