SSブログ

ショック! [病院]

凛美(りみ)を抱っこしました 

P1060543編集.jpg

ところが・・・「えっ なに これっ[exclamation×2]

よく見ると

P1060541編集.jpg

お腹に皮膚が露わになっている所と引っ掻き傷を発見[exclamation]

どうしたのかと〝ドキドキ〟です

お薬を飲ませて様子を見ることに・・・

ところが 同じ症状を見つけました

P1060597編集.jpgP1060604編集.jpgP1060596編集.jpg

右手           胸           左手

 

ビックりし 病院へ連れて行きました

P1060598編集.jpg

待合でも不安そうな凛美(りみ)

「凛美ちゃん どうぞ」

診察台では体重を計ってくれました

「2.5㎏ですね」

(増えている[わーい(嬉しい顔)]

「どうされました?」

P1060609編集.jpg

お腹や手を見せると

「ストレスの脱毛症+舐めたり掻いたりする時に黴菌が入ったようです」

ストレス? 黴菌? あ~ ショックです

抗生物質の注射を打ってもらい

P1060616編集.jpg

飲み薬を出していただきました

P1060619編集.jpg

可愛い動物看護士さんにポーズ決めをしてもらいました

(早くよくなってね 凛美ちゃん)

P1060622編集.jpg

帰りの待合でも不安顔してました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

先日「天草大陶磁器展」のおみやげをご紹介しましたが 

工房の名称を間違っておりました

P1060487編集.jpg

すけ工房」さんです(「すい工房」と記しておりました)

P1060481編集.jpgP1060475編集.jpg

 

≪興味をもたれた方に≫

連絡先

すけ工房』:熊本県天草市八幡町19-6

連絡先:090-7389-7811(福永絢子さん)

P1060488編集②.jpg 

申し訳ありませんでした


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

ダイエット体操ご法度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。