SSブログ

ダイエット体操 [まいった]

最近美宇(みう)のお顔が変わってきたようです

瞬間の眼差しが鋭くなってキツネ顔になってきたように見えます 

美宇(みう)へ お顔のマッサージをしてみました 

P1060495編集②.jpg

最初は お目目のマッサージです

P1060489編集②.jpg

ちょっと疲れているようですね

次は ホッぺです

ホッぺが張るとお顔が固まります

P1060492編集②.jpg

よ~く ほぐしてくださいね

最後に 首のマッサージです

P1060502編集②.jpg

怖がっているようですが すぐに気持ち良くなります

P1060504編集②.jpg

「ハ~イ 終わりましたよ」

前を向いて ニッコリ\(^o^)/

P1060500編集②.jpg

「え~っ 外しちゃったの? まいった!」

前を向いての歩行が出来なくなった美宇(みう)でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(62) 

nice! 62

最高の場所ショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。