SSブログ

診察・・・Ⅱ [病院]

昨日 凛美(りみ)の抜糸の後、もう一人 診てもらいました

それは

P1040851編集.jpg

(え・・ だれ・・・  ?)

P1040857編集.jpg

『は~い 彩綺ちゃんでした』

可愛い動物看護士さんに手をつないでもらって・・・

「どうされました? 体重は5㎏ですね」 診察始まりです

P1040849編集.jpg

皮膚が黒くなってきたんですが・・・と言うと

「カビですね」

そうなんだ またカビが・・・

P1040850編集②.jpg

「前回に比べるとひどくないようですね」

と言ってくれて

P1040858編集.jpg

注射をしていただきました

「はい これで様子を見てください」

〝ふわ~~~い〟 と返事をし 待合へ

 

すると

休憩から復帰した「Kusao君」が受付にいました

P1040865編集②.jpg

『kusao君 来週 予防注射に来ますからね また会いましょう』

受付を頑張っている「Kusao君」でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

抜糸まったりの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。