SSブログ

抜糸 [病院]

凛美(りみ)ちゃんの抜糸の日が来ました 

P1040835編集.jpg

少し緊張気味です

「体重は変わりなく2.1㎏ですね」

(凛美(りみ)はとってもお利口です。病院に行くとわかっていても全く鳴きません。それに騒ぐこともありません。待合でも静かに待っています。診察の時も神妙にしています。6ニャンに比べても最もお利口でけなげなニャンです。)

ちゃんとくっ付いたか心配です

「噛んだりしていませんね」

P1040837編集②.jpg

抜糸が始まりました 〝パチン〟〝パチン〟

P1040841編集②.jpg

「化膿もしてなくて大丈夫のようですね」[わーい(嬉しい顔)]

P1040844編集.jpg

「心音も大丈夫ですね」

P1040846編集.jpg

「はい 大丈夫です このまま様子をみてください」

傷口がくっついていてホッとしました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【頑張れ!】

生後1カ月位のニャンを病院で見かけました 

P1040830編集.jpg

〝ニャオッ ニャオッ ニャオッ〟と可愛い声で鳴いています

おしっこさせる時は・・・

P1040828編集.jpg

「お尻を刺激して・・・」

P1040823編集.jpg

「ミルクは 3時間おきに・・・」

と生まれたばかりのニャンの育て方講習会の風景でした

名前も決まっていないとのことでした

P1040829編集.jpg

頑張れ!

空楽のことを思い出しました

 

元気に大きく育つようお祈りいたします

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

いつものお顔診察・・・Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。