SSブログ

早いものですねぇ [変化]

凛美(りみ)も だんだん慣れてきて

テーブルの上で伸び伸びリラックスです

P1040062編集.jpg

そして少しづつ大人になってきました

2週間前に 大人の歯が見えていました

P1030743編集.jpg

長い乳歯の隣のちっちゃい歯です

 

そして

お薬を飲ませる時に気づきました

下の歯(オレンジの↗です)

P1040279編集①.jpg

2週間前に覗いていた大人の歯です

大きくなるのが早いですねぇ

ちなみに上からも大人の歯が覗いてきました(ブルーの↗です)

P1040279編集②.jpg

だんだんと大人になっていく凛美

肉球〝パー〟もできるようになりました

P1040061編集.jpg

 

傷の方も早く良くなって欲しいものです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

つめきり受付には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。