SSブログ

受付には・・・ [大人気]

お薬がなくなったので病院に行きました

P1040333編集②.jpg

ゲージの隙間から偵察です

すると 受付には以前紹介した「KUSAO」君が・・・

P1040294編集②.jpg

 何と 統括部長の肩書を付けているではありませんか

受付で待っていると 真っ白のニャンが

チョッと歩き方が・・・ お聞きしてみると

P1040316編集②.jpg

「ぎっくり腰」だそうです ニャンもぎっくり腰やるんですね[exclamation&question]

P1040321編集.jpg

可哀そうなのと可愛いので つい抱っこしてしまいました

 

そうこうしていると

P1040301編集②.jpg

kusao君が呼んでくれました

 

可愛い動物看護士さんに恥ずかしがってるのかな

P1040329編集.jpg

「どうですか?」

P1040324編集.jpg

「化膿していないようですね」

P1040328編集.jpg

「首の方は・・・ 随分いいですね」

P1040327編集.jpg

お薬を飲ませていただきました

「じゃ 1週間後に抜糸します 脇の下だから抜糸の時 

開く可能性があるから」

とのことで 来週再院です

 

帰りには 

P1040304編集②.jpg

患者への思いやりも忘れていません

KUSAO君 また会いましょうね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【kusao blog】

 後ろの足が動かないKUSAO君のBLOGをご覧ください↙

kusaoがみた日常ニャー

P1040289編集②.jpg


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

早いものですねぇ私が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。