SSブログ

はじける [元気]

凛美(りみ)のお昼寝は 自由にできるゲージの中です 

P1030259編集②.jpg

目覚めたようです

足の指を丸めて目覚めた身体に力を入れています

 

そして

 

P1030261編集②.jpg

弾けました

 

今日は 上半身だけの復活でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

いつもおみやげをいただく最上階の方より

今回は「タイ国」からのおみやげです

P9130588編集.jpg

「Bento(べんとう)」

「HAWAIIAN HOST macadamia nuts(まかだにあんなっつ)」

えっ!

 

「Bento(べんとう)[バースデー][レストラン]」「nuts(なっつ)」

をおつまみでいただきました

ごちになりました

 


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

にらめっこ興味津々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。