SSブログ

興味津々 [変化]

おかげさまで BLOG閲覧累計数が100万アクセスを超えました

ビックリの数字です

ありがとうございました

これからも 「空楽の家族」の話題をお伝えしていきます

これからもよろしくお願いいたします

 

我が家のベランダで繰り広げられた場面は 

P1030614編集②.jpg

こんな状態を 四文字熟語では「烏合之衆」とでも言うのでしょうか

こんなばらばらも なかなか撮れません

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

(ちなみに凛美(りみ)は、まだベランダには出ません)

 

 

【いただきました】

最上階の方より 「地獄蒸しプリン」と「かぼす」をいただきました

P1030682編集.jpg

明礬温泉とは 「別府八湯」の中で

最も標高の高い場所に位置する温泉郷です

その中の旅館の一つが「岡本屋」さんです 

明礬温泉 行きたいですね

ありがとうございました

感謝


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

はじける今日で4年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。