SSブログ

初注射 [病院]

凛美(りみ)を予防注射に連れて行きました

今回は、若いイケメンの先生です

NEC_0111編集.JPG

体重は1.5㎏ですね(10日前より100gアップです)

(食べている割には増えていませんね)

NEC_0104編集.JPG

予防接種証明書の写真撮影風景です

NEC_0105編集.JPG

「体温も正常です」

NEC_0106編集.JPG

「心音も正常ですね」

NEC_0110編集.JPG

「ニャン[exclamation×2]」注射がチクリとしたようです

何歳くらいですか・・・? と先生に質問すると

4ヶ月くらいでは・・・との答え

前回の診察時に院長先生は2か月未満との答えでした

どちらが正解なのか それともどちらも不正解なのかと

悩んでいると動物看護士の方が

「3ヶ月目です」と鶴の一言で決定しました

 

疲れてしまった凛美(りみ)です

今日もおいでくださりありがとうございました

※携帯での撮影でごめんなさい

 

 

【熊本情報】

後ろ足が動かなくなったニャン(kusao君)のブログです

NEC_0115.JPGkusaoくんです

動物病院に住んでいます

ちょっと覗いてみてください

kusaoがみた日常ニャー」です

〝ペタ〟は会員登録が必要だそうです


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

近いようで遠い・・・気分を損ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。