SSブログ

近いようで遠い・・・ [がっかり]

台風がやっと日本列島を抜けましたが油断できません

 ご注意ください

 

 

凛美(りみ)のゲージの上でくつろぐ 空楽デラ

P1030015編集②.jpg

目線の向こうには

P1030013編集.jpg

テーブルでくつろぐ凛美(りみ)ちゃんが・・・

早く毛繕いを空楽にして欲しいと思うのは 私だけ・・・

 

ほんの1メートルくらいしか離れていないこの距離は

まだまだ 遠~~~~い距離なのです

「早く仲良くなってね[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

お知り合いよりニャンズに沢山の猫グッズをいただきました

P1030134編集①.jpg

ご飯類 ↑ と グッズ ↓ です

P1030137編集①.jpgP1030164編集①.jpg

たくさんありがとうございました

早速食いついてきました

P1030142編集.jpgP1030148編集.jpg

感謝

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

箱座り初注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。