SSブログ

かじってる [食欲]

気が付いたら9月になっていました

熊本は9月に入って35℃以上の連続です

でも今日は 台風の影響で涼しい風が吹いてます。

 

ニャンズも暑くてまったりしています 

テーブルをベッドと勘ちがいしている英梨子

何か音が聞こえてきました 

P1020904編集②.jpg

何だろう 音のする方を見て見ると

P1020907編集②.jpg

「かじってる・・・?」

 

P1020910編集②.jpg

凛美(りみ)が袋の上から パンを齧っていました 

パソコンにも興味を示す凛美(りみ)ちゃんでした

P1020911編集.jpg

シッポが長くていいですね

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

内弁慶箱座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。