SSブログ

内弁慶 [思いもよらぬ]

毎日暑いですね

暑いとゲージから出てきません 

P1020833編集.jpg

でもこの方が暑そうですよね

喉が渇いたのでしょう

P1020836編集.jpg

喉の渇きが治まると

P1020844編集.jpg

ご飯に栘動です

そんなそぶりを見ていた美宇

P1020882編集.jpg

「はしたないわよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 美宇による躾に一言が決め手になりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【いただきました】

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」の

『駅員3』さんよりいただきました

P1020893編集.jpg

ネットで応募されていたステッカーです

「何に張ろうか・・・?」

ありがとうございました

おまけが気にいりました

 


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

少しづつかじってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。