SSブログ

ワクチン接種 [病院]

晴宇ぷうの動物三種混合ワクチンの接種に行きました

めったにお外に出ない晴宇ぷうには

今日は大冒険です

待合でもお鼻が真っ赤です

P1020110-1.JPG

緊張の連続で

P1020125編集.jpg

お父しゃんに抱っこされても不安顔です

「晴宇ちゃん どうぞ・・・」

診察台にのると体重計量です

「はい 晴宇ちゃんは・・・ 5.35㎏ですね」

「前回に比べると ちょっと太ってますね・・・」

P1020127編集.jpg

体重のことを言われたからなのか〝シャーッ〟と威嚇

可愛い動物看護師さんも苦笑いです

体調や環境の問診後 接種へ

P1020140編集.jpg

接種時は何故かお利口さんです

待合に戻っても緊張は解けないようです

P1020157編集.jpg

でも 来る時に比べると お鼻がピンクになってきました

緊張が解けてきたようです

 

お家に帰ると 注射のせいか ホッとしたのか

おとなしい晴宇ぷうでした

 P1020160編集.jpg

お陰さまで無事ワクチン接種がおわりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【里親募集】

病院に行くと 里親募集のニャンコがいました

P1020148編集.jpg

懐っこいニャンです

生後5ヶ月くらいだそうです

 


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

後ろ足を引かれる見ちゃダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。