SSブログ

後ろ足を引かれる [まいった]

ベランダに出ていて暑くなったので帰ろうとすると・・・ 

P8130047-1 (2).JPG

せがむ美宇に一言

「アイス食べるんだから・・・」

 

いつから食べれるようになったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

最上階の方よりおみやげをいただきました

P1020104-1.JPG

博多ふく富の「梅の香ひじき」(ふりかけ)です

ありがとうございました

感謝


nice!(58) 

nice! 58

わかるかなぁ・・・ワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。