SSブログ

予防注射 [病院]

アナログ放送終了と同時にアップいたしました 

 皆さん大丈夫でしたか・・・?

 

美宇みうの〝ミィヤンゴ~~~ォ〟も終わり 予防注射に行きました

駐車場で順番を待っている間に注射は終わっていました

P7235514編集.jpg

 診察が終わった後の美宇みうです

先生に美宇みうの〝ミィヤンゴ~~~ォ〟の相談をしたところ

〝ミィヤンゴ~~~ォ〟の最中に連れてくるように言われました

 

里親募集のニャンコがいました

P7235525編集②.jpgP7235527編集②.jpgP7235562編集.jpg

今回も我慢しました

お家に帰りつくと おー兄ちゃんが

P7235592編集②.jpgP7235599編集②.jpg

みんなを抱っこ抱っこしてくれました

「おー兄ちゃん 美宇みうは予防注射後だから安静にしてね」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【ねじ花探検隊】

ねじ花を探すべく 江津湖へチャリで出かけました

時機が過ぎたのか全く見つかりません

肩を落としながら帰っていると

釣り人の側に サギが佇んでいます

 P7245632編集.jpg

近づいても逃げません

すると 釣り人が魚を釣り上げました 小ぶりのお魚です

すると 〝ひょい〟と投げました すかさずサギが・・・

P7245637編集②.jpgP7245640編集②.jpgP7245635編集.jpg

釣り人とサギは つるんでいたのでした

 

釣り人に聞きました

問1)サギはいつも来るんですか?

「うん」

問2)釣った魚はどうするんですか?  

「大きいのは持って帰って甘露煮にする」

問3)煮たのは苦いでしょう

「いや お腹を出してするから」

問4)小さいのを調理するのは大変でしょう?

「・・・」

うるさかったのでしょうか 答えてくれませんでした[ふらふら]

 

最後に 残念なお知らせです

「みー兄ちゃん おー兄ちゃんの母校 『九州学院』 2年連続甲子園出場ならず」

[もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

写真コンテスト???教訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。