SSブログ

写真コンテスト??? [趣味]

思案中の晴宇ぷう 

P7215408編集②.jpg

(鴨居の上でゴソゴソゴソ・・・)

P7215405編集②.jpg

(カメラの前で手をヒラヒラヒラ・・・)

P7215410編集.jpg

(右手でパクパクパク・・・)

P7215413編集.jpg

「晴宇ぷう 応募写真 写すよ[カメラ]

(応募・・・?!)

「うし柄のお顔アップ写真コンテスト」があればいいな~

って 思っただけですから・・・

 

 ≪暑中お見舞い申し上げます≫

これからも暑い日が続きます  ご自愛くださいませ[猫]

 

冷たいものにくっつき虫もいいかも・・・

P7215414編集②.jpg

こんな風に・・・ネ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました 続編】 

先日「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんよりいただきました

P7185353編集.jpg

キングメルティーとキングルビー

キングメルティーは届くや否や お父しゃんとみー兄ちゃんが〝パクリ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして 待ちに待った 「キングルビー」の食べごろ解禁日です

P7185358編集.jpg

美味しそうでしょう

P7215399編集.jpg

でも 残念! 今回もお父しゃんが〝パクリ[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様のお口にはお届けできませんでした ごめんなさい

 

『そらまめ』さん ご馳走様でした(お父しゃん談)

感謝

 

 

 


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

心地よさ予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。