SSブログ

見つけました! [居場所]

最近 英梨ちゃんが行方不明になります

探しても探しても見当たらないのです

お外に出て行ったはずもないし ベランダに出た様子もないし・・・

心配が頭いっぱいになってきた頃 〝ひょい〟と現われます

今朝も姿が見えません

洗濯物を干すときにも 〝ベランダ出して・・・〟の声も聞きませんでした

何処に行ったかと探して探してやっと見つけました

箪笥と押し入れの間の光も入らない場所に居ました

 

P5143331編集②.jpg

気づいたようです

P5143330編集②.jpg

嫌~~~な顔をされました

P5143332編集③.jpg

「もう探さないでね・・・」(英梨子)

次からは知らないふりをしますからねと心に決めた私でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

ケンミンショーでも紹介された 

 P5133300編集.jpg

不老長寿の果実「ハスカップ」を使ってある北海道スイーツ[るんるん] 

〝よいとまけ〟です

P5133308編集.jpg

とっても甘くてビックリしました

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

記念撮影晞綺の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。