SSブログ

晞綺の時間 [ネコジャー]

〝炊飯ジャーが動いた〟と思ったら

晞綺ちゃんがネコジャーしていました

 P5143340編集.jpg

すっぽりと入っていると全く違和感がなく溶け込んでいます

P5143336編集.jpg

目を開けてくれると

P5143334編集.jpg

様になります

P5143341編集.jpg

考え事をしたり・・・

P5143345編集.jpg

周りを気にしたり・・・

たまには

P5143337編集.jpg

怖い顔で睨んだり・・・

〝チュン チュン チュン〟鳥の鳴き声が聞こえました

P5143349編集.jpg

すると すくっと起き上がり お友達を探す晞綺ちゃんでした

ヒンヤリする炊飯ジャーもいいのでしょうかね・・・?

 

今日もおいでくださりいありがとうございました

 

 

【アイス】

P5133303編集.jpgP5133304編集.jpg

ママの味でおなじみのミルキーコーンアイスです

お味は ミルキーでした


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。