SSブログ

皮膚病・・・早く良くなれ [病院]

 

 

今日は彩綺と晴宇ぷうを定期検診に行きました

P3270833編集.jpg

大丈夫だと思ってい何ですが やっぱりしつこいです

P3270852編集.jpg

「体重は4.3㎏ですね どうですか・・・?」

P3270876編集②.jpg

お耳に症状が・・・

「しつこいですからね。もう1か月になりますね」

P3270855編集.jpgP3270857編集.jpgP3270862編集.jpg

「もう少し様子を見てみましょうか・・・?」

 

つづいて 晴宇ぷう

以前ご紹介したように晴宇ぷうは病院嫌い[ダッシュ(走り出すさま)]

P3270863編集.jpg

早速威嚇です

 P3270867編集.jpg

「体重は4.9㎏ですね。どうですか・・・?」

P3270732編集②.jpg

変化はありませんが少しはいいようです。

前回の診察時は

P3180298編集.jpg

こんなでした

 P3270866編集.jpg

「この子も様子を見てみましょう お薬出します[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで

二人ともお薬での治療となりました

なぜか 晴宇ぷうは 病院での形相に比べ

上手にお薬を飲んでくれます

「晴宇ちゃん〝あ~~~ん〟だよ」というとお口を開けてくれます[揺れるハート] 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【ロビーでは】

診察の前の表情です

 P3270846編集.jpgP3270839編集.jpg

戦々恐々としていますよね

 


nice!(48) 

nice! 48

ひるまない心英梨子の素顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。