SSブログ

ひるまない心 [決意]

 選抜高校野球

九州学院 勝利[exclamation×2]

九回裏 二死から 一番 溝脇隼人君の三塁打

相手ピッチャーの暴投によりサヨナラ勝ちをおさめました

応援いただきました皆様には九州学院を代表して御礼申し上げます

二回戦は 近畿代表の強豪 履正社高校(大阪)です

次試合も応援お願いいたします

 

 

 

 

 

「お外に出たいな~ぁ」

P3270722編集.jpg

でも、出れないのです

その理由は、今朝 英梨ちゃんがベランダを端から端まで横断したのです

つまり、お隣 そのお隣 そしてそのまたお隣のベランダへ・・・と

ご迷惑をかけまくったのです

 

悲しいお顔をしてもダメなのです

P3270734編集.jpg

「ふぅ~う [ダッシュ(走り出すさま)]

P3270731編集.jpg

がっくりうな垂れています

うな垂れ顔をお見せしようと[カメラ]

P3270733編集.jpg

何と このホッぺは・・・frogなみですね

そんなこと言いながら茶化していると 急にお顔を上げ

 

P3270736編集.jpg

「被災された方に比べると これくらいのことなんて・・・」

「私 負けないわょ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

と決意を新たにした晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おまけ】

東京の坂と橋をJeep M38で巡る江戸情緒発見の旅」ブログで拝見する

缶コーヒーの〝おまけ〟をやっと見つけました

P3260663編集.jpgP3260665編集.jpgP3260666編集.jpgP3260667編集.jpg

 

『TOYOTA 2000GT』です

素晴らしい車です

 

この車を鑑賞しつつ「アースアワー」に参加しました

P3260679編集.jpg

20:30~21:30の間でしたが 19:30~21:30まで実施しました

 

 


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。