SSブログ

お許しはまだ・・・? [おねだり]

 放射能で3人の方が被曝されました

安全のための作業中に被曝されたとか

一日も早く正常のお身体に戻られますよう

お祈りいたします

 

 

 

 

P3240579編集.jpg

何かを待ってるようです

P3240578編集.jpg

誰のお許しがいるのかな?

P3240577編集.jpg

催促してます

P3240580編集.jpg

待ちくたびれたのかな

P3240576編集.jpg

美宇みう姉さんのお許しを待ってたんですね

P3240583編集.jpg

お利口さんの彩綺ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【開花】

桜の花が咲きはじめました

我が家の前の公苑です

P3260660編集.jpg

まだ寒さが残ってゆっくりの開花です

もう一枚

 P3260661編集.jpg

寒の戻りも今の所平年並みです

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

揺れる心ひるまない心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。