SSブログ

我が家にパンダが・・・ [まいった]

 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

空楽が鴨居の上で〝ぐうたら〟しています

P3120137編集.jpg

〝ざぁぁ ザァァ ざぁぁ ザァァ〟と音がします

何だろう振り返ると

P3120138編集.jpg

鴨居の板を舐めています

「空楽っ 空楽っ 下りておいで・・・」

P3120142編集②.jpg

「じゃいいよ そこに居なさい」

P3120144編集.jpg

空楽が毛繕いを始めました

何かに似てるでしょ[ひらめき]

お腹のたるみ具合を見ると「パンダ」ですよね

「空楽 そんな格好してると 笑われるよ」

そんなことも気にすることなく

P3120145編集.jpg 

パンダスタイルで毛繕いを続ける空楽デラックスでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

お山・・・2nd感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。