SSブログ

感染 [思いもよらぬ]

この度の東北関東大震災で被災された皆様と

原発で被害を受けたられた皆様

そして避難をされていらっしゃる皆様に心からお見舞い申し上げます 

一刻も早く救助の手が届きますよう祈るばかりです

 

 

 

P3180288編集.jpg

晴宇ちゃんに異変が・・・

P3180298編集.jpg

彩綺の皮膚病が感染したのでは・・・?

早速  病院へ

P3180305編集.jpg

「体重は 5.1㎏です」

P3180315編集.jpg

「何故ここへ来たの?」と怒っています

でも診せないとわからないし・・・

彩綺の〝カビ〟が感染したのだそうです

P3180321編集.jpg

「体調はいいようですね」

「彩綺ちゃんと同じ  飲み薬ですね」

P3180316編集.jpg 

「お大事に・・・」

 

ニャンが病気になるとちょっと気分が[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 

〝早くよくなってよ―・・・ 晴宇ぷう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでいただきありがとございました


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。