SSブログ

目つき [自然]

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

 

 

珈琲の木箱は やっぱり 空楽が似合いますよね 

P3044265編集.jpg

晴宇ぷうがこんなに小さく見えますよ

P3044267編集②.jpgP3044264編集②.jpg

P3044269編集②.jpgP3044274編集②.jpg

そんなこと言わないで遊ぼうよ

「今日、僕 疲れてるんだ・・・」

『どうしたの?空楽兄いぃ・・・』

「お父しゃんから 目つきが悪いって 注意されたんだ」

P3044308編集.jpg

『 ・ ・ ・ ▼※☐?◆ [がく~(落胆した顔)]

P3044307編集②.jpg

『そんなことないわよ[わーい(嬉しい顔)] 空楽兄いぃはカッコいいもん』

 

みなさんは 

P3044294編集②.jpg

ご感想お待ちしてます

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

りみこ

眠そうに見えますけど目つきが悪いとまでは思いませんw
変わらず空楽くんも格好イイデスにゃ(^-^)/
by りみこ (2011-03-15 12:36) 

駅員3

やっぱり木箱はデラックスですね!
デラックスにはデラックスがお似合い[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-03-15 12:44) 

green_blue_sky

最後はかわいいお顔。
by green_blue_sky (2011-03-15 13:10) 

marimo

空楽にいちゃん頭きっつきつで
おとぼけ顔がかわいいですよ(^^
by marimo (2011-03-15 13:28) 

koume

なかなか迫力のある目つきで…^^
私は好きですよ~デラックス君♪
by koume (2011-03-15 14:51) 

akko

私は目つき悪い子の方が好きー
by akko (2011-03-15 14:55) 

そらまめ

ソラ兄はどこもかっちょいいにきまってるのでちゅ!  うずら*
今週、ギロロ大尉のプレゼントを発送しようと
思ってたんですが郵便事情がよくないようなので
落ち着いたら送りますね。
ごめんなさい~。
by そらまめ (2011-03-15 16:25) 

そらママ

空楽さん^^さいこ~です(^^)!
by そらママ (2011-03-15 17:18) 

のらん

空楽さん、ウチのnoranによく似ていらっしゃいます♪
noranさまも、ときどき、目つき悪し。。。です(/_;)
by のらん (2011-03-15 17:35) 

ChatBleu

空楽ちゃん、そんなに晴宇ちゃんと大きさが違うんですねー。びっくり
by ChatBleu (2011-03-15 18:43) 

ねこじたん

目つき 迫力あるということで…(笑
大きさがずいぶん違うのですね〜 びっくりです
by ねこじたん (2011-03-15 19:05) 

こいちゃん

大きさの差にはびっくりだけど、大丈夫❤
ゆきもたまに(?)怖い目するもん。(ねーたんはいつも怖いにゃ)

メールありがとうございましたm( __ __ )m
by こいちゃん (2011-03-15 19:18) 

YOUR-MOM

マツコさんと良い勝負ね。
by YOUR-MOM (2011-03-15 20:25) 

OMOOMO

空楽さん、どこまでも、デラックスですね。
晴宇ちゃんとの差にびっくりよん。
個展延期になりました。
by OMOOMO (2011-03-15 20:29) 

チャコ&ミニ

うちのミニも目つきが悪くていつもおこったような顔をしています。(本当は穏やかな子なんですけどね。)
うし柄って「そんな顔」なのかなあ?
by チャコ&ミニ (2011-03-15 21:43) 

misuke-yota

比べるとやっぱり空楽くんデラックス(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-03-16 08:51) 

にゃんこ先生

ナイスな目力じゃないですか!
良いんです!それで良いんです(*^^)v
by にゃんこ先生 (2011-03-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。