SSブログ

食べている・・・猫草を・・・ [思いもよらぬ]

ベランダに出るとがぜん元気になる英梨子 

P2254066編集.jpg

今日は何をしようかと物色しているようにも見えます

「うん! 猫草があったよ」

P2254054編集.jpg

「う~~ん いい香りだね」

P2254055編集.jpg

英梨子は猫草を食べると必ずゲーします

でもお腹の御掃除をしてくれるので助かります

「どうしようかな 食べようかなぁ[exclamation&question]

P2254056編集.jpg

「えーい 食べちゃえ[あせあせ(飛び散る汗)]

P2254076編集.jpg

「いける イケるよ[ひらめき] お母しゃん」

P2254077編集.jpg

久々の猫草に 舌なめずりを繰り返す英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

寝相目つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。