SSブログ

木箱 [おどろき]

早いもので2月も今日で終わりですね

先日 自家焙煎の珈琲豆屋さんから

P2264150編集.jpg 

ニャンコ用珈琲豆の木箱をもらってきました

早速 点検が始まりました

最初は 空楽です

P2264152編集.jpg

どんな匂いがするのでしょう

P2264153編集.jpg

納得したかな・・・?

次に来たのは 美宇です

P2264155編集.jpg

しっかり匂ってますね

P2264163編集.jpg

どうしたんでしょう・・・?

P2264167編集.jpg

P2264166編集.jpg

P2264165編集.jpg

内緒話のようです

そして 大御所:英梨子のお出ましです

P2264168編集.jpgP2264170編集.jpgP2264171編集.jpg

何か感じたようです と思ったとたんに

P2264172編集.jpg 

飛び出して行った英梨子です

何か気に入らないところがあったのでしょうか

木箱の匂いが強すぎたのかもしれません

 

慣れるまでベランダに置いときます

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 【珈琲店】 

木箱を頂いたのは 珈琲焙煎処「まる美屋」さんです

 P2264145編集.jpgP2264146編集.jpgP2264147編集.jpg

オーナーとお父しゃんはお友達です

もし珈琲豆を買いに行かれた折 オーナーがいましたら

〝 空楽(そら) 〟のブログを見たと言ってあげてください

 


nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 23

りみこ

木の箱の人気はこれからでしょうかw
入ってくつろぐにゃんずが見られるのが楽しみですねw
by りみこ (2011-02-28 12:19) 

okin-02

ニャンコ達の新しいベッドの争奪戦が楽しみですね(^0^)。
by okin-02 (2011-02-28 12:32) 

駅員3

日曜日は、お互いお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
素敵なはこですね!
ネコは、コーヒーのだしがらを嫌うと聞いた事がありますが、コーヒーの匂いが苦手なのでしょうか?
by 駅員3 (2011-02-28 12:33) 

sakubiwa

この木箱にニャンズが折詰の様に満員になる日が楽しみです。


by sakubiwa (2011-02-28 12:33) 

koume

空楽君が入ってる時は、そんなに大きな箱に見えなかったのだけれど…。
美宇ちゃんだとめっちゃ大きく見える~~(*≧m≦*)ププッ
さすがデラックスですね~w
by koume (2011-02-28 12:53) 

ぴーすけ君

木のかおり、良かったのかな~w
by ぴーすけ君 (2011-02-28 13:05) 

そらママ

素敵な箱を頂いて良かったですね^^
みんなのチェックを受けてお披露目の日が
待ち遠しいですね♪
by そらママ (2011-02-28 15:06) 

はったぎ

順番にチェックしてますね~
お行儀がいい^^

あと記事1つで1111ですね!
by はったぎ (2011-02-28 16:15) 

そらまめ

なんの匂いがしたのか
聞きたいですね・・・
よっぽどびっくりする匂いが・・・!!
by そらまめ (2011-02-28 16:16) 

kontenten

木箱はイイですね(^^)
これなら、爪研ぎも・・・^^;Aアセアセ
失礼しました・・・ネコの気持ちになってしまいました(><)
by kontenten (2011-02-28 16:24) 

morichan

ネコは箱が好きですからね〜。
そのうち歯や爪でガリガリやるのかな?
by morichan (2011-02-28 17:03) 

green_blue_sky

何のにおいがしたのかにゃ~
 by パンダ
by green_blue_sky (2011-02-28 17:30) 

吟遊詩人41

みんなで大人の香り(木?コヒー?)確認したら、
次は中で遊ぶのかニャ~♪楽しいプレゼント来たね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-28 17:48) 

ChatBleu

木の匂いだったのかな?コーヒーの匂いだったのかな?
私も自家焙煎のお店でコーヒー豆買ってます。
やっぱり同じように樽(?)をお店の前に置いてますよ~。
by ChatBleu (2011-02-28 18:27) 

チャコ&ミニ

木箱に座布団など敷いてアレンジするといい感じですよ。豪華な箱ですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-28 18:59) 

OMOOMO

木箱、素敵ですね。ニャンちゃん達の反応が面白いですね。
最後の英梨子ちゃんはどうしたの?
コーヒー屋さん、憧れる。
by OMOOMO (2011-02-28 19:02) 

くろすけ

木だとちょっと痛いのかな?
可愛い布とか、座布団で
大人気になりそう^^ 満員になる日が楽しみ♪
by くろすけ (2011-02-28 19:55) 

tomo-zou

良い箱ですねぇ~!!
これで猫団子、みられるかなー♪
by tomo-zou (2011-02-28 23:02) 

ふぢた

ニャンコの匂いチェックは鑑識並みですからね~

by ふぢた (2011-02-28 23:55) 

りる

新しい箱や袋のニオイって、馴染んでくれるまで、
しばらくかかることもありますよねー。
気長に待ってると、忘れた頃に入ってくれたり(笑)
by りる (2011-02-28 23:59) 

ねこじたん

内緒話しが気になります!
by ねこじたん (2011-03-01 08:56) 

ake_i

おしゃれ!!!
これがニャンズちゃんたちのお昼寝の場所になるのかな??

そうそう、うちも、おひつをキッチンに置いておいたら猫たちが次から次へと「クンクンクンクン・・・・」と、しまいには、ナデナデ状態になりました。
嗅覚の優れているニャンズには珈琲豆の箱も強い刺激になったのでしょうね。

by ake_i (2011-03-01 10:53) 

kawasemi

洒落た木箱に入れてもらったネコチャンがうらやましい。
by kawasemi (2011-03-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベロベロベー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。