SSブログ

ベロベロベー [くつろぎ]

今日から3月です

P2284177.JPG

 

 

ベランダは暖かい日差しが燦々と降り注いでいます

P2254065編集.jpg

気持ち良さそうですね

P2254064編集.jpg

〝ごろ ごろ ごろ〟

P2254059編集.jpg

〝すり すり すり〟 

P2254046編集.jpg

「あ 見たわぁねぇ~~~ッ」 

P2254060編集.jpg

「何か 用ぅ[グッド(上向き矢印)]」 

P2254061編集.jpg

最後はおちゃめな〝べろべろべー〟でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【キャンペーン】

新ドリンクの街頭キャンペーンだそうです

P2264141編集.jpgP2264142編集.jpg

ENERGY DRINK 「Red Bull (レッド ブル)」です

効き目が早いのが特徴だそうです

効き目って、何の・・・、どんな・・・、いつ効くの・・・

答えは出ませんでした

 


nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

green_blue_sky

日向ぼっこをしてくつろいでしますね(^▽^)
ベロもかわいい~

こちらは雨が降ったりのあいにくの天気です。
のんちゃんへのお言葉ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-03-01 12:20) 

okin-02

見事にへそ天・可愛いですね(^0^)。
by okin-02 (2011-03-01 12:59) 

sakubiwa

可愛いベロベロですね(^v^)
「Red bull」私も効果が気になります
by sakubiwa (2011-03-01 14:03) 

ぴーすけ君

舌をだして、お茶目さん♪
by ぴーすけ君 (2011-03-01 14:31) 

newbau

数日間は本と、気持ちのいいお天気でしたもんね!
思いっきり開放的で、楽しそうですネ^^
by newbau (2011-03-01 15:44) 

チャコ&ミニ

気になるドリンクですね。
赤くてグレープフルーツ味というイメージですが???
by チャコ&ミニ (2011-03-01 17:08) 

パトラ

気持ちよさそう~^^お腹も日向ぼっこで
よりふかふかに^^
by パトラ (2011-03-01 17:36) 

そらママ

可愛いべぇーですね(^^)
お日様気持ち良さそう♪
by そらママ (2011-03-01 17:57) 

駅員3

レッドブルですね!
この車、数年前から、東京の繁華街を走り抜けていました!
by 駅員3 (2011-03-01 18:18) 

くろすけ

日向ぼっこのごろごろは最高ですね^^
お腹と背中の匂い嗅ぎたいなー
お日さまの匂い^^
by くろすけ (2011-03-01 19:11) 

ChatBleu

気持ちよさそうにごろごろしてますね~。
レッドブル、スポーツクラブのインストラクターさんが愛飲していて、
「すっごくいいですよ!」と言ってました。
トレーニング前に飲むそうです。
by ChatBleu (2011-03-01 21:14) 

キク

レッドブルの車はよく見かけるけど、貰ったことはないんですよね〜(^_^;
今度は駐車してある車の前に陣取ってみようかな(笑)
by キク (2011-03-01 22:16) 

吟遊詩人41

晴宇ぷうさま~日向ぼっこ御一緒したいなぁ~(べえ~!されたいw
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 02:18) 

kontenten

ホント・・・効き目が気になりますね(^^)
by kontenten (2011-03-02 10:32) 

ねこじたん

元気になりたい時に飲むそうです
運動前に飲む人多いですよ
by ねこじたん (2011-03-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木箱冷めたジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。