SSブログ

再再々通院 [病院]

彩綺の皮膚病がなかなかよくなりません

 むしろ酷くなってきているようです

P2254020編集.jpg

それに 右手のお顔を洗うお手手にも・・・

P2254019編集.jpg

移っていました

病院通いも今日で3度目です

だんだん酷くなっていのが困ったものです

P2254091.JPG

待合では不安そうな彩綺です

「彩綺ちゃん どうぞ・・・」

P2254015編集.jpg

「酷くなってきましたね」

P2254078編集.jpg

「リンパは腫れてませんね」

P2254081編集.jpg

「体重は4.5㎏ですね 前回より少し軽くなっていますね(-0.2㎏)」

P2254082編集.jpgP2254087編集.jpgP2254088編集.jpg

「他は異常はないようですね」

 「皮膚病は1~2か月かかりますから・・・」

P2254085編集.jpg

「今飲んでるお薬を1日2回にしてみます」

P2254086編集.jpg

「それで様子を見てください」

 P2254090編集.jpg

〝もう来ないぞ〟とでも言いたそうな 彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】

先日、就活の企業説明会(福岡)に みー兄ちゃんが行きました

以前住んでいた香椎(東区)に遊びに行き

「むつちゃん万十」を買ってきました

 P2243973編集.jpg

むつちゃん=むつごろう です

色んな種類がありますが 今回は一番人気の〝ハムエッグ〟です

P2244000編集.jpg

我が家の大好物の一品です

久々に美味しかった

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

抱っこはイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。