SSブログ

抱っこはイヤ [おてんば]

 お父しゃんが帰宅するや否や美宇みうを抱っこしました

P2243944編集.jpg

「美宇みう! 元気だったか・・・?」

振り返った美宇が見たものは・・・

P2243947編集.jpg

そして、とった行動とは・・・

P2243946編集.jpg

嫌がっているようです

今度は 腕から逃れようと・・・

P2243959編集.jpg

顔を背け・・・

P2243963編集.jpg

完全 拒否反応です

P2243964編集.jpg

ここまで嫌がられると お父しゃんも諦めました

手を緩めてやると 飛び跳ねて逃れ

P2243975編集.jpgP2243979編集.jpg

お化粧直しです

P2243981編集.jpg

きりりとした姿を見たお父しゃんは

仕方なく諦めたのでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【続・おみやげ】

P2243906編集.jpgP2243907編集.jpg

スイートポテトを作ってみました

P2243902編集.jpg

いつもおみやげを頂く最上階の方へ

お持ちしました。

 


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 16

sakubiwa

美宇ちゃん、抱っこがいやなのかぁ~。でも、そんなにお父さんを拒絶しちゃ駄目だよ。寂しくなっちゃうよ・・・・
スイートポテト、おやつにピッタリですね。美味しそうです(^^)
by sakubiwa (2011-02-25 12:27) 

駅員3

是非、九州をのんびりジープで巡ってみたいですね!
その時には、ゆっくり[ビール][とっくり(おちょこ付き)][ワイングラス]楽しみたいですね[わーい(嬉しい顔)][車(RV)]
by 駅員3 (2011-02-25 12:28) 

お茶屋

スイートポテト☆
これまたおいしそう・・・ですね!
by お茶屋 (2011-02-25 13:03) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、拒否しすぎ(;^_^A アセアセ・・・
なると金時、甘くておいしいですよ。
こちらは春一番が吹き、とても暖かいです~
by green_blue_sky (2011-02-25 13:26) 

こいちゃん

美宇ちゃんそこまで邪険にしなくても・・・
おとうしゃん疲れて帰ってきたのにかわいそうよ~

おっ鳴門金時!スィートポテト作りましたか美味しいですよね~
階上のヒトも喜ばれたでしょう❤
ちなみにうちはスィートポテトは次男が作ります(笑)
by こいちゃん (2011-02-25 13:29) 

そらママ

お父しゃん…可哀想です…^^;
美味しそう~スィートポテト☆^^
by そらママ (2011-02-25 15:14) 

okin-02

美宇ちゃん、偶にはお相手してあげないと・・・
お父しゃんが可哀想ですよ。
by okin-02 (2011-02-25 17:43) 

ChatBleu

お父しやん、かわいそう(;_;)
by ChatBleu (2011-02-25 18:51) 

koume

美宇ちゃん、抱っこ嫌い??
うちは、ハナちゃんが抱っこ嫌いで、しかも甘えたいのに、甘えベタ^^;
晴宇ちゃんはどうですか?
by koume (2011-02-25 20:43) 

浅草 美容室の一員

ブログ更新を楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!!

by 浅草 美容室の一員 (2011-02-25 21:54) 

くろすけ

ばっちりポーズ決まりましたねー^^
美しい~♪
これは、お父しゃん、諦めるしか無いですね^^;
by くろすけ (2011-02-25 22:04) 

チャコ&ミニ

お父しゃんかわいそう・・・(^^;)
かわりにぼくたちが抱っこされたいよ by抱っこ好きのチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-02-25 22:39) 

吟遊詩人41

お父しゃんさま・・・遠くから見てても満足できる美しさなんだから我慢してくださいね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 02:49) 

パトラ

美宇ちゃん、つれないわ~^^;
きりりとした姿、ほんと綺麗だし
お父しゃん、眺めるのがいちばんいいのかも^^;
(でも、抱っこしたいですよね^^)
by パトラ (2011-02-26 16:45) 

laysy

美宇ちゃんは自由が好きなんですね。
by laysy (2011-02-27 16:54) 

よいこ

おとうしゃん、かわいそう ^^:
でも、顔を背けてますね 
by よいこ (2011-02-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張帰り再再々通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。