SSブログ

気にしない [まいった]

「晴宇ぷう 晴宇ぷうたらぁ[揺れるハート]」 

P2193832編集.jpg

「その格好はですか[ちっ(怒った顔)]

P2193833編集.jpg

「女の子でしょう 空楽兄いとは違うんだから[ふらふら]

P2193834編集.jpg

「〝プ プ プ〟って みんな笑ってるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

P2193835編集②.jpg

『お母しゃん大丈夫だよ! きっと可愛いって言ってくれると思うから・・・』

この楽観的な考えは誰に似たんでしょうか・・・?

全く気にもしない 晴宇ぷうでした

 

お恥ずかしい処をお見せいたしました

m(_ _)m

 

今日もおいでくださりありがとうございました

座る縮小20.gif

【四国情報】

出張中のお父しゃんより情報が届きました

DVC00084編集.JPG

瀬戸中央自動車道を初走破(与島PAより)

DVC00129.JPG

昼食の「ちりめんごはんセット」だそうです

〝美味しかった[あせあせ(飛び散る汗)]〟とのコメントつきでした


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 19

ねこじたん

ププププ♪
かわいー

晴宇たんの思惑どおりです
by ねこじたん (2011-02-23 12:18) 

sakubiwa

晴宇ちゃん、「可愛い~」って私も思うよ。
そのフカフカのお腹に顔を埋めたいなぁ~
by sakubiwa (2011-02-23 12:25) 

そらママ

晴宇ちゃん、可愛い~♪
お母しゃん晴宇ちゃんの言うとうりでしたね(^^)
by そらママ (2011-02-23 13:54) 

くろすけ

うんうん、とっても可愛いよー^^
気にしない気にしない♪
by くろすけ (2011-02-23 14:58) 

パトラ

晴宇ちゃんの言ってる通りよ
うんうん、とってもかわいいわ^^
by パトラ (2011-02-23 15:54) 

吟遊詩人41

晴宇ぷうさま~可愛ゆ~い♪萌え~♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-23 15:55) 

kontenten

うし柄は、お腹出しちゃ・・・ダメだニャ(><)
by エル
うるさい小姑みたいなエルです^^;Aアセアセ
 さて、晴宇ちゃんも、お腹・・・白いのですね(^^)
我が家で、お腹が黒いのは私だけかも知れません(爆)
by kontenten (2011-02-23 15:57) 

りみこ

仰向けちゃ~んw
とってもかわいいですニャ~w
by りみこ (2011-02-23 16:41) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、かわいい~
おなかを出して気持ちよさそう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-23 17:52) 

駅員3

つぶらな瞳が、可愛らしいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-23 18:24) 

marimo

晴宇さんのお腹は白が多いのね~
たまにはお腹も日光浴しないとね(^^
by marimo (2011-02-23 19:38) 

misuke-yota

そうそう、晴宇ちゃん可愛いー(≧∇≦)
リラックスしてるところ見せてくれたのね♪
by misuke-yota (2011-02-23 20:27) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、かわいいですよ~。
そのお手々とあんよの曲がり具合が、ちょーたまらんです。
あんよ、意外と黒の部分が多いんですね。
by ChatBleu (2011-02-23 20:42) 

sana

晴宇ちゃん、かわゆい~~☆
しあわせそう…
ふっさふさの毛皮着てるもん、はしたなくないですよ♪
by sana (2011-02-23 21:44) 

ふぢた

うふふ
お腹をモフモフしたいです~
by ふぢた (2011-02-23 22:19) 

youzi

可愛い格好ですね。
おなかナデナデしたくなりますね。
by youzi (2011-02-23 23:15) 

morichan

おなかを見せているのは
飼い主を信頼している証拠ですね。
うちのメスネコも仰向けで
足をおっ広げて寝ています。
by morichan (2011-02-24 00:59) 

そらまめ

晴宇ぷぅったら~(笑)
昨日はご応募ありがとうございます。
発表までもう少々お待ちくださいね~♪
by そらまめ (2011-02-24 09:52) 

こいちゃん

ご無沙汰しました復活訪問しております(笑)
瀬戸大橋って。。。車ーーーー?
九州から車?まっ車じゃないと徳島不便だからなっ・・・
by こいちゃん (2011-02-24 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違和感出張帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。