SSブログ

出張帰り [おみやげ]

「英梨ちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]」 

P2203843編集.jpg 

「英梨ちゃん 昨夜お父しゃん何時に帰って来た・・・?」

P2203844編集.jpg

「お土産買って来た[プレゼント][グッド(上向き矢印)]

P2203846編集.jpg

ホントのこと言ったらお父しゃんに悪いし・・・

P2203841編集.jpgP2203840編集.jpgP2203849編集.jpgP2203850編集.jpgP2203852編集.jpg

それが一番だよね・・・[ひらめき]

P2203855編集.jpg

「英梨ちゃん 英梨ちゃんたら」

「お父しゃん おみやげ何処にやったのかしら・・・」

 

WANTED OMIYAGE!

 

ゆっくり探します

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

【おみやげ】

四国・伊予からのおみやげでした

P2243900編集.jpg 

砥部焼ニャン子です

 


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

こいちゃん

松山も行ったんですかー強行軍ですねー
四国走り回ったんですか~
でも可愛いニャンコ。さすがおとうしゃんです!
by こいちゃん (2011-02-24 12:14) 

まいなっつ

眠ったふりして爆睡しちゃうにゃんて
かわいいわぁ
砥部焼にゃんこもキュートです
by まいなっつ (2011-02-24 12:30) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、寝たふり上手だね。そんな英梨子ちゃんも、とても可愛いいわぁ~

可愛いニャンコの焼き物が、お土産だったんですね。
ナイスチョイス!なお土産でしたね。
by sakubiwa (2011-02-24 12:36) 

marimo

これは箸置き?でしょうか。
とってもかわいい~
ちゃんと首輪もしてますね♡
by marimo (2011-02-24 17:33) 

okin-02

英梨ちゃん・相変わらず美人ですね、表情も可愛いですよ。
四国のお土産、可愛い焼き物ですね(^0^)。
by okin-02 (2011-02-24 17:57) 

そらママ

可愛い~おみやげ^^
お母しゃんうらやましいです~♪
by そらママ (2011-02-24 17:58) 

パトラ

英梨ちゃん、気を使って寝たふりごくろーさん(笑)
素敵なおみやげですねぇ^^
いい笑顔していますね♪
by パトラ (2011-02-24 18:44) 

green_blue_sky

英梨子ちゃん、甘えましょう(;^_^A アセアセ・・・
どこかのブログで四国に出張中はわかりました~~
by green_blue_sky (2011-02-24 20:50) 

ChatBleu

英梨子ちゃんには興味がないお土産だったのね。
はしおき、かわいいですーー。
うちも猫の箸置き使ってます(^^)v
by ChatBleu (2011-02-24 21:04) 

吟遊詩人41

英梨子さま~眠ったふりも可愛ゆ~い♪
2枚目がウインクみたいに見えちゃいましたw萌え~♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 21:47) 

多夢

寝たふりしてたら、ホントに寝ちゃったのね。おやすみにゃさい。
by 多夢 (2011-02-24 21:52) 

くろすけ

可愛いお土産だけど
英梨子ちゃんは、興味なしね^^
by くろすけ (2011-02-24 21:54) 

misuke-yota

英梨子ちゃん、さすがの応対ですね(^_-)-☆
可愛いおみやげ♪
by misuke-yota (2011-02-24 23:51) 

そらまめ

うわっ、お父しゃんさすがっ!
空楽さんのココロをつかんでますね♪
by そらまめ (2011-02-25 11:44) 

sana

可愛い表情…なごみます☆
おみやげも超可愛い!
さすが、お父しゃん♪
by sana (2011-02-25 12:28) 

チャコ&ミニ

やっぱり!空楽家にぴったりのお土産でしたね。
by チャコ&ミニ (2011-02-25 22:41) 

laysy

可愛らしいお土産ですね〜
by laysy (2011-02-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気にしない抱っこはイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。