SSブログ

お顔 [変化]

もう少しで12月と言うのに暖かい日が続いています

当然 ニャンズ達は 各々の段ボに入って眠っています

彩綺も段ボで眠っている所に近づくと

PB270370編集.jpg

怪訝そうなお顔で睨まれました

〝よしよし〟と喉を撫でてやると・・・

 PB270372編集.jpg

少し目を細めました

気持ち良さそうです

もっと 撫でてやると

PB270378編集.jpg

〝うっとり〟です

とうとう

 PB270380編集.jpg

眠ったしまった彩綺でした

いつものお顔からは想像できないくらい可愛い寝顔でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【こんなのありました】

PB200358編集.jpg

甘ーいアイスでした

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

ChatBleu

彩綺ちゃん、至福のお顔ですね。
いつものやんちゃ顔から一変~!!
ジャージー牛乳モナカ、阿蘇限定版ですか!?
by ChatBleu (2010-11-28 12:11) 

ねこじたん

ポカポカでナデナデ こりゃぁ至福のときですね
by ねこじたん (2010-11-28 12:14) 

green_blue_sky

30日にブログの更新が終了します。
今までありがとうございます。
28日で巡回を終了します。
2011年にブログが再開できるように頑張ります。
by green_blue_sky (2010-11-28 12:28) 

吟遊詩人41

彩綺さま♪なで・なでに「うっとり」寝顔...可愛ゆいです♪
甘~いアイス!九州まで買いに行こうかなぁ~(^^ゞ
by 吟遊詩人41 (2010-11-28 12:32) 

りみこ

ナデナデしてもらいなら眠れるのは幸せでしょうね♪
そういう姿を見ることが出来る方も幸せです♪
by りみこ (2010-11-28 14:24) 

そらまめ

食いしん坊彩綺ちゃん、こんにちは♪(笑)
そらも人(いやネコ)のことはいえませんが・・・
↓みー兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
by そらまめ (2010-11-28 14:24) 

okin-02

彩綺ちゃん、至福の顔で、いつものやんちゃ顔は
by okin-02 (2010-11-28 14:28) 

そらママ

ポカポカで気持ち良いですね^^
ナデナデもたまらない~♪
彩綺ちゃんうっとり寝顔かわいいですね(^^)
いつも美味しそうなものが…♪
by そらママ (2010-11-28 14:44) 

LARA

幸せいっぱいでうっとり〜♪ですね☆
見ている方も癒されます( *´艸`)
by LARA (2010-11-28 15:46) 

どるふぃん

彩綺ちゃん気持ちよさそうですね^^
みてるとこっちまで、睡魔が襲ってきそうです^^;
モナカアイス美味しそう!北陸は雨でかなり寒いです。。。
そんな日はこたつでアイスが一番です♪
by どるふぃん (2010-11-28 15:52) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃん、気持ちよさそうですね~☆
by ぴーすけ君 (2010-11-28 18:25) 

チャコ&ミニ

うとうとする猫をなでるのは至福の時ですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-28 18:57) 

くろすけ

可愛い~
chuしたくなっちゃいますわー^^

by くろすけ (2010-11-28 19:29) 

mika

はじめまして!
ブログめぐりをしていたら、うっとり顔の猫ちゃん発見!
この顔、たまらないですよね~~♪


そして、ブログタイトルの「どぎゃんなっとっと~」って、
もしかして熊本の方ですか??
私、熊本出身なんです^^

あた遊びに来ますねー!
by mika (2010-11-28 22:00) 

YOUR-MOM

全部で段ボ6個要るんですね。
時々新しいのと取り替えたりするのでしょう? これがいいとか取り合いに
なったりしないのかしら?
寝た子の顔はどんな子でも可愛いものですね。
by YOUR-MOM (2010-11-28 22:06) 

sakubiwa

熊本は暖かい日が続いているのですね。関東は、晴れていますが、朝晩寒いですよ。
空楽さん家のニャン子達も、暖を取っているんですね。枇杷も温かい場所を見つける名人ですよ。
ブログに空楽さん家のニャン子達の名前を登場させてしまいました。
断り無くすみません。
by sakubiwa (2010-11-28 22:13) 

ぱだおくん

おぉぉー彩綺ちゃん
うっとり顔にゃー
鬼めんこーい(^▽^笑)
by ぱだおくん (2010-11-28 22:38) 

mito_and_tanu

かわいい!気持ち良さそうですね~
暖かい日差しを浴びて気持ちいい~って感じですね。
by mito_and_tanu (2010-11-28 22:39) 

OMOOMO

ああ~いいなあ、彩綺ちゃんの恍惚のお顔。
うっとり、うっとりいたしました。
ジャージーモナカ。。。美味しそう。
by OMOOMO (2010-11-29 00:13) 

こいちゃん

寝不足のこいちゃんに、彩綺ちゃんのうっとり顔と横にいるラピスの寝顔に
癒されつつ、睡魔が。。。あかーん!「てっぱん」みるんやー!で起きてます~
by こいちゃん (2010-11-29 07:36) 

himika

彩綺ちゃん、気持ち良さそう〜。
見ている方も幸せになりますね。
by himika (2010-11-29 08:43) 

kontenten

川越地方・・・昨晩は寒かったようです。
カナ嬢が久し振りに2回入ってきました・・・もう、冬ですね(^^)
by kontenten (2010-11-29 09:17) 

newbau

彩綺ちゃんのうっとり顔~ですね^^
ぽかぽか陽気のお昼寝はたまりませんね~
今朝は冷え込んでましたね(><)
車のフロントガラス・・凍ってましたーー
by newbau (2010-11-29 10:38) 

umoumo3

彩綺ちゃんの表情、みゅう隊長のようです。
(隊長は覆面なんですけど…)
怪訝そうな顔なんか、特に。
by umoumo3 (2010-11-29 12:10) 

youzi

うっとりのお顔、可愛いですね。
by youzi (2010-11-29 21:15) 

ララアント

彩綺ちゃん オンパレード・・・
安心しきった寝顔が可愛いですね!
by ララアント (2010-12-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。