SSブログ

広州アジア大会参加できず [競技]

「お母しゃん どう?」(英梨子) 

PB250362編集.jpg

「まだでしょう お母しゃん」(晞綺)

「これでも まだ駄目???」(英梨子)

PB250364編集.jpg

「肩は付いてないよね お母しゃん」

「もう少しなんだけど う~~~ん!」(英梨子)

PB250367編集.jpg

「まだまだだよね うい~~~ん」(晞綺)

PB250365編集.jpg

「「 お母しゃん どっちの勝ち」」

 

『 あ こんな時間だ ご飯つくらなくっちゃ 』

 

PB250363編集.jpg

ガックリと チカラが抜けてしまった二人でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【仲間】

先日 街に出かけ町並みを辿っていると

PB200250編集.jpg

日向ぼっこのニャンコ発見! 

「記念撮影するよ!」

PB200251編集.jpg

『いやだ!』

「そんなに怒らないで ここは〝片山さん家〟だったんだよ」

PB200253編集.jpg

『△※◆?@☐▼・・・ だれ それ・・・???』

お父しゃんの若き頃のお友達だそうです

(-」-))))


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

sakubiwa

久しぶりの英梨子ちゃんと晞綺ちゃんのツーショットですね(^^)
2人とも仲良し姿が可愛いです。
判定は・・・仲良し過ぎて引き分けってことですかね?

by sakubiwa (2010-11-26 12:26) 

そらママ

仲良しですね~♪
お母しゃん、判定はできませんよね^^
二人とも可愛いもの~(^^)
by そらママ (2010-11-26 13:18) 

りみこ

仲良しちゃ~んw
何だか暖かそうに思いましたw
きっと2にゃんの重なっている部分はぬくぬくでしょうねw
外猫ちゃん、写真嫌なのに気になってますニャw
by りみこ (2010-11-26 13:32) 

umoumo3

まあ、愛らしいっ!!
仲良く柔道中なのね、ほんわかでステキ♥
うちは背後で『大関・かりん』『関脇・りんご』の取組中。
白熱し過ぎて水入りに…
かーくんの張り手、りんごの突き押し炸裂中!!!!
魁皇、頑張れっ!!(今日は横綱戦)


by umoumo3 (2010-11-26 13:36) 

ぴーすけ君

レスリング?柔道???
なんとかわいい~ツーショット!(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-11-26 14:52) 

okin-02

英梨子ちゃんと晞綺ちゃんのバトル・・・
判定は無理ですよね・お母しゃん(笑)
by okin-02 (2010-11-26 17:27) 

green_blue_sky

いつもの場所の新猫2頭の兄弟は、英梨子ちゃんと晞綺ちゃんのようにくっついて膝の上でよく寝ています~
by green_blue_sky (2010-11-26 17:40) 

くろすけ

レスリング?
にゃんりんピックに向けて
まだまだ精進してね~^^ 可愛い♪
by くろすけ (2010-11-26 18:47) 

ChatBleu

英梨子ちゃんと晞綺ちゃん、レスリングでアジア大会出場?!
二人とも勝たせてあげたい~!
アジア大会、囲碁とか不思議な種目もいっぱい。
ニャンコの種目もあってもよさそうですよねー。
by ChatBleu (2010-11-26 19:35) 

こいちゃん

寝技すごい~(笑)
おとうしゃん、猫に説明する人なのね
by こいちゃん (2010-11-26 19:45) 

チャコ&ミニ

おっ、うちの二人にも仕込まなくっちゃ。
ミニが下でチャコが上ならできるかも。
逆は・・・無理(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-11-26 20:49) 

YOUR-MOM

吉田選手アジア大会三連覇だそうですね。
次回は是非ニャンズもご出場を。
by YOUR-MOM (2010-11-26 20:50) 

吟遊詩人41

片山さんお元気そうですね(^-^)
あ、、、このニャんは片山さんじゃないってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2010-11-26 21:22) 

mana

お久しぶりです~ブログ再開しました
良かったら遊びに来てくださいネ!
ニャンズもお元気そうで何よりです。
by mana (2010-11-26 21:32) 

koume

判定着かずに、おかあしゃんはゴハンの準備に^^;
おふたりさん、お疲れさまでした。
by koume (2010-11-26 22:02) 

LARA

いい勝負してますね〜( ´ ▽ ` )
冷え込む日も、これでポカポカ間違いなし★
by LARA (2010-11-27 02:32) 

ruriy

英梨子&晞綺ちゃん、可愛いですね♪
やはり外ネコちゃんはお顔がワイルドな気がします。
by ruriy (2010-11-27 11:49) 

ララアント

題名に驚き 読んでしまいました

未だにメルボルンボケが続いています
by ララアント (2010-12-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。