SSブログ

段ボール

 晴宇ぷうが段ボの箱に入っています

PB230319編集.jpg

「晴宇 晴宇ちゃん」

PB230320編集.jpg

「こっちよ こっち」

PB230321編集.jpg

「そうよここよ! その箱どうしたの」

 

隣では 彩綺がお顔を出しました

PB230324編集.jpg

「彩綺ちゃん その箱どうしたの・・・」

PB230328編集.jpg

何も言わず そそくさと出て行きました

透かさず美宇美宇が・・・

PB230330編集.jpg

入って行きました

「美宇ちゃん その箱は何処から来たの・・・」

PB230333編集.jpg

答えがありません

まったりと入っています

 PB230337編集.jpg

「その箱 気にいったの?」

PB230339編集.jpg

『この箱 気持ちいいよ』

箱がとっても気にいってるニャンズでした

 

 今日もおいでくださりありがとうございました

 

【箱の正体は・・・】

実は、みー兄ちゃんが大学の同窓会に参加して貰って来たのです

在校生なのに何故同窓会に・・・

実は 先日ご紹介させていただいた「応援団」での参加だったのです

そこで抽選会があり なンと!

PB230318編集.jpg

「REMMY PAN + ノッポ蒸し台」セットの大当たりです

『 やったね[黒ハート] みー兄ちゃん ありがとう[ひらめき]

大はしゃぎの空楽家でした

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

吟遊詩人41

晴宇さま♪彩綺さま♪美宇さま♪さすが!「箱入り娘さま達w」ですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-24 12:12) 

sakubiwa

ニャンコは箱ものが好きですよね。でも、枇杷は箱はあんまり・・・のようです。空楽さんのような段ボ写真が撮れません(;-;)

みー兄さん、凄い!運が良いですね♪
by sakubiwa (2010-11-24 12:20) 

green_blue_sky

こんにちは。
by green_blue_sky (2010-11-24 12:30) 

お茶屋

なんだかとっても気持ち良さそう♪ですね☆
by お茶屋 (2010-11-24 12:34) 

newbau

狭い場所に入るの、本とに好きなんですネ☆
表情がイキイキしてますね。

おめでとうございます^^
すごい大当たりじゃないですか~♪
by newbau (2010-11-24 13:39) 

りみこ

素敵な贈り物の入っていた箱だったんですねぇ~w
より一層素敵w
by りみこ (2010-11-24 14:24) 

manekiuri

大当たり~おめでと~ございます!!^^
パンより ニャンズの入ったその箱が欲しいわww
by manekiuri (2010-11-24 15:02) 

kontenten

美宇さん・・・見事なつけシッポだニャ(^^)v
by 六助
 最近、段ボール箱に嫌がらせのCをする輩がいます^^;Aアセアセ
11匹にまで増えた事へのイヤミ・・・犯人は長女です(><)
by kontenten (2010-11-24 15:03) 

okin-02

晴宇ちゃん・彩綺ちゃん・美宇ちゃん、段ボール箱お気に入りで・・・
みー兄さん、大当たり~おめでと~ございます・運が良いですね(^0^)
by okin-02 (2010-11-24 15:10) 

ぴーすけ君

みー兄さん、よくゲットした!!偉い!!
by ぴーすけ君 (2010-11-24 16:26) 

くろすけ

おおー みー兄ちゃんえらい^^
この蒸し台ね、いいお値段なんですよー
箱も良い仕事しますし、ブラボーレミパン♪
by くろすけ (2010-11-24 18:47) 

ねこじたん

中も外もみんなが嬉しいダンボなのですね♪
仲良く順番に使って エライですね♪
by ねこじたん (2010-11-24 18:53) 

駅員3

段ボールにおさまった皆ニャンは愛くるしいですね!
by 駅員3 (2010-11-24 19:31) 

ChatBleu

みー兄ちゃん、すごーい!
彩綺ちゃん、美宇ちゃんが入った箱は、高さが低くて、せまーい感じが
にゃんこ達にはうれしいでしょうね。
by ChatBleu (2010-11-24 19:34) 

こいちゃん

あら~「レミパン」じゃないですか。それも蒸し器つき。
みー兄ちゃん、行った甲斐ありましたねぇ
また行ってもらってきてね、こいちゃんちのぶん(笑)
by こいちゃん (2010-11-24 20:22) 

チャコ&ミニ

みー兄ちゃんおめでとうございます。
お料理上手お母しゃんの腕が鳴りますね。
by チャコ&ミニ (2010-11-24 21:30) 

koume

みんなに大人気のダンボールw
景品うれしいのは空楽さん…みー兄ちゃんは、微妙かも^^;
by koume (2010-11-25 00:30) 

YOUR-MOM

空楽家はすごいですね。
資源の有効利用にニャンズ一丸となって協力的。
レミパン、大当たりでしたね。
by YOUR-MOM (2010-11-25 08:44) 

ララアント

美宇ちゃんのしっぽ 相変わらず 愛らしいので
安心しました
by ララアント (2010-12-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大食家爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。