SSブログ

癒しの時がやってきた [くつろぎ]

朝夕冷え込むようになってきてブランケットを出してくると

空楽の癖が始まります

毛布にのって

PB099723空楽.jpg

噛み始めました

PB099725編集.jpg

あっ ひょっとして[exclamation&question]

PB099727編集.jpg

やっぱりそうでした

毛布を〝チュパ チュパ〟と吸っています

空楽の癒しの時間の始まりです

 

お手々を 〝 グー パー グー パー 〟 しながら

〝チュパチュパ〟吸うのです

PB099731編集.jpg

この姿を見るたび思います

「空楽の本当のお母しゃんはどうしてるのかな」っと

 いくつになっても忘れないのはやっぱり母ですよね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

【オリジナル】

『そらまめ』さんの作成の〝にゃんブローチ〟です

PB139877編集.jpgPB099755編集②.jpg

「空楽」ブローチでした

他の種類もありますよ(お店はから)

http://soranijisanpo.cart.fc2.com/


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

空楽ちゃん、母親が恋しいのでしょうね~
毛布に母親の思い出があるのでしょうね~
by green_blue_sky (2010-11-13 12:21) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん
体はデラックスに育ったけど、心は天真爛漫、幼いときのままなんですね。うちのミニは、うちにきたころ、よく自分の手足をちゅぱちゅぱ吸っていて、それが不憫でなりませんでした。だんだんその回数は減り、今はチャコとの生活を満喫しているようです。
by チャコ&ミニ (2010-11-13 12:25) 

koume

うちの子達も、みんなします。
いくつになっても、お母しゃんが恋しいのでしょうね^^
by koume (2010-11-13 13:08) 

marimo

赤ちゃんの頃を思い出しているのかな?
by marimo (2010-11-13 13:14) 

まるみ

可愛いですね^^
by まるみ (2010-11-13 13:33) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございます。
予防注射、どうでしたか・・・?
空楽デラックス(笑)うちのそらも大きいほうかもですね。
標準が4キロなら・・・
そらは5キロですから。
うちは全員標準以上です(笑)
by そらまめ (2010-11-13 16:15) 

くろすけ

可愛い~
もみもみしながら、ちゅぱちゅぱ
うちは先代から誰もしなかったので
憧れのもみもみです^^
にこだけ、たまにちゅぱちゅぱしてますが
これは、きっと今だけでしょうね^^;
by くろすけ (2010-11-13 16:20) 

パトラ

赤ちゃんの癖がそのまま^^
かわいい仕草ですねぇ。
ウチは手でモミモミだけです。
by パトラ (2010-11-13 17:30) 

okin-02

空楽ちゃん、まだ・母親恋しいのでしょうかね・・・
体はデラックスだけど(笑)
by okin-02 (2010-11-13 17:33) 

甘党大王

可愛いけど(>_<)♡切ないですね~~~!
空楽ちゃん、もっともっとHappyに成~れ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-11-13 17:36) 

tomo-zou

ママを想い出してるのかなー
どんなママだったのかしら??
by tomo-zou (2010-11-13 17:56) 

ChatBleu

空楽ちゃん、デラックスになってもやることが仔猫のようでかわいい~!
by ChatBleu (2010-11-13 18:43) 

kontenten

あたしは、大人だから・・・チュパ チュパは、しないニャ^^;アセアセ
by エル
でも、『グー パー グー パー』は、しています(^^)
 クルリン、毎日通院しそうです(w)
明日は、私の番・・・早起きして行って来ます(^^)
でも、酒断ちは絶対出来ません(><)
by kontenten (2010-11-13 20:12) 

こいちゃん

モミモミはしますね、毛布出すと~ゆきです。
ラピは・・・とんでもないことしでかし・・・
今夜のブログ見てください・・・お暇な時に。
by こいちゃん (2010-11-13 20:45) 

キク

空楽くん、ママを思い出してるんですかね〜?
癒される光景ですね♡
by キク (2010-11-13 21:41) 

駅員3

空楽ニャンの表情がとても良いですね。
空楽ブローチも最高(^^)
by 駅員3 (2010-11-13 21:54) 

すがめ

空楽くん、フミフミとチュパチュパ、気持ちいいんでしょうね~♪
↓の記事、1000記事、彩綺ちゃん1周年、おめでとうございます!

さて、晞綺ちゃんと美宇ちゃんの画像を頂いた企画、400記事記念としてアップさせて頂きました。

クイズに是非ご参加ください!
みんなギブアップしていてクイズになってません!助けて~!(笑)
by すがめ (2010-11-13 22:35) 

そらママ

soraもチュパチュパ、フミフミします^^
母ネコさんに甘えるのが足りなかったのかな…
恥ずかしいのか明け方だけ、私の寝ているベッドに
来てします(^^)
by そらママ (2010-11-14 00:10) 

りる

いやーーーん空楽ちゃん可愛いっ。
うちの猫、毛布フミフミはするけど、
チュパチュパはやらないです。
by りる (2010-11-14 01:37) 

どるふぃん

空楽くん可愛い^^♪
チュパチュパする子、我が家でも一人だけでしたが
なんとも仔猫のようで可愛いですよね(^^ゞ
by どるふぃん (2010-11-14 11:19) 

吟遊詩人41

空楽さま~わかりますぅ~恋しくなる気持ち大切♪
ワタシは危ない人になるので出来ませんが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 21:41) 

newbau

グーパーグーパーしながらのチュパチュパ見ると、
なんだか、せつなーくなります。

by newbau (2010-11-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1周年ですまたまた被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。