SSブログ

またまた被害 [崩壊]

私のカーディガンを鴨居の上に置いていました

PA249144編集.jpg

いつの間にか落ちていて 

気がつくと

PA249145編集.jpgPA249146編集.jpg

『あっ やられた~~~っ[もうやだ~(悲しい顔)]

犯人は きっと きっと きっと

PA249149編集③.jpg

に違いありません

『晞綺ちゃん あなたでしょう[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

PA249158編集.jpgPA249153編集.jpg

「・・・[猫]

『晞綺ちゃん[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

 PA249155編集②.jpg

「お母しゃんが大事にしていたカーディガンなのよ」

PA249154編集②.jpg

「あくびしてる場合じゃないわよ[ちっ(怒った顔)]

PA249159編集.jpg

『お母しゃん 興奮してるけど どうしたのかな???』

 PA249156編集.jpg

これぞ 〝馬の耳に念仏〟〝猫の耳に怒り〟

 

これ以上言っても何の効き目もないことを

改めて気づかされた瞬間でした

[もうやだ~(悲しい顔)] 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【続 オリジナル】

『そらまめ』さん作成の〝にゃんブローチ〟です

PB139879編集.jpgPA249149編集②.jpg

「晞綺」ブローチでした

他の種類もありますよ(お店はから)

http://soranijisanpo.cart.fc2.com/


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

犯猫が判明しているんだ。
反省はしないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
大事なものが・・・おこるに怒れない。
by green_blue_sky (2010-11-14 12:40) 

こいちゃん

は~分かりますわ・・・・
昨夜、布団の上下買いに走ったこいちゃんちだもん・・
by こいちゃん (2010-11-14 12:44) 

koume

可愛いカーディガンなのに…
猫達には、そんな事はお構いなしなんですよね( p_q)エ-ン
by koume (2010-11-14 13:14) 

すがめ

カーディガンさん、なーむー・・・・
イタズラのわけではないけれど、爪をかけてストッキングの伝線とかもありますよね・・・
猫さまは現行犯でないと怒っても意味ないしな(泣)
by すがめ (2010-11-14 13:47) 

甘党大王

(*゜Q゜*)あじゃ~…
仕方ないか(^^ゞ
こればっかりは気を付けるしかないのかな(*^-')b
by 甘党大王 (2010-11-14 14:15) 

ヤヨ

あら~~vv見事な囓り虫ですね^^;
これもうちのまるがダンボールを囓るのと同じような
衝動なのでしょうか。
↓集合写真壮観でした!
by ヤヨ (2010-11-14 14:31) 

sakubiwa

やられちゃいましたね・・・。
ニャン子は、叱っても「なんか言ってる~機嫌悪いねぇ~」って感じですよね。
我家は、1度だけ烈火の如く叱ったら、丸くなって涙流して鳴いていましたよ。
それ以来、ナカナカ叱れません(。。;
by sakubiwa (2010-11-14 15:28) 

okin-02

やられちゃいましたね・・・
我が家のワンコも、新しい物を見つけるとかじって穴を・
怒られた時だけはしょんぼりですが・・・

by okin-02 (2010-11-14 17:47) 

mito_and_tanu

あれれ、見事な穴…
晞綺ちゃん見事に空っとぼけてますね(笑)。
by mito_and_tanu (2010-11-14 17:48) 

ぱだおくん

晞綺ちゃん そしらぬ顔をしていますね。
にゃんこが失敗したときにやるポーズですかね?

by ぱだおくん (2010-11-14 18:37) 

OMOOMO

晞綺ちゃん 、本当に、犯人なの?素知らぬ顔でファックショーンなんていってますけどね。言葉が通じなくてカリカリもんですけど。ネコにはいたずらされてもついかわいくて
何とも言えないのが飼い主の弱みですね。
by OMOOMO (2010-11-14 19:13) 

駅員3

わぉ、これは大変[失恋]
ニャンブローチ最高ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-14 19:33) 

くろすけ

くしゃみのお顔最高^^
前身頃なら、にゃんこブローチで
隠しましょう♪って言おうと思ったもですが^^;
by くろすけ (2010-11-14 20:08) 

ChatBleu

あらら、やられちゃいましたね。
尻尾でもつけておきましょうか^^
by ChatBleu (2010-11-14 20:14) 

チャコ&ミニ

あ~あ。思わず声をあげてしまいました。
晞綺ちゃん、かじるのは段ボールにしたらいいと思うよ。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-11-14 21:15) 

吟遊詩人41

晞綺さま~おやりになられてしまわれたのですか...
お母しゃんの膝に片手をのせ項垂れてみては^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 21:46) 

tomo-zou

きゃ~~!!
かわいいカーディガンがぁ~(><)

ワタシも先日、掛けてあったジャケットに登られまして
糸がぴょんぴょんでちゃいましたワ
by tomo-zou (2010-11-14 23:15) 

newbau

あらあら、ちょっとそれはショックでしたねー^^;

“にゃんブローチ“かわいいです^^
by newbau (2010-11-15 10:25) 

umoumo3

かわいいカーディガンがっ!!

うちでは編み物しようと買っておいた毛糸…
家中に…(トムとジェリーにありそうな状態)

服だって穴開いてるし
犯猫はかりん=毛糸、服=りんご&りく。
モチーフを外しちゃうのはりゅんりゅん。
服を落とすのはみゅう隊長…
しくしくしく…
by umoumo3 (2010-11-15 10:38) 

kontenten

お母しゃんのカーディガンが大好きにゃのニャ(^^)
by エル
私のPCも昨日六助にスプレーされました(><)
ノートなので折り畳んであったので被害はありませんが・・・(w)
『好き~♡』と云われても、中々・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-11-15 11:08) 

パトラ

あぁ・・・まさかの!ですねぇ^^;
こんなに穴開けられちゃうとは><
by パトラ (2010-11-15 12:06) 

ねこじたん

見事な しらの切り方!
かわいい♪
by ねこじたん (2010-11-18 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しの時がやってきた予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。